の開発の早い段階で 流暢でない、作家兼監督のアンナ・バウムガルテンは、自分が岐路に立っていることに気づきました。 彼女のプロデューサー パートナーはプロジェクトから脱落しなければならず、Baumgarten は彼女が映画のプロデュースと監督の両方を行えるかどうか確信が持てませんでした。 彼女はプロデューサーとして残りながら、それを別の監督に渡すことを検討しました。
Baumgarten は、ミシガン大学の同窓生であり、プロデュースと監督の経験を持つ Danny Mooney にアドバイスを求めました。 ムーニーは手元にいました ナポリ国際映画祭 次に何が起こったかを説明する金曜日。
「あなたが私の立場だったら、どうしますか?」 バウムガルテンは彼に尋ねた。 彼女は、性的暴行のトラウマが彼女の人生を引き継いだ後、最終学期に失敗した大学の先輩(Libe Barer)に続くプロジェクトについて彼に話しました.
「残念ながら、物語はアンナの経験に基づいています」とムーニーは説明しました.
バウムガルテンへのムーニーのアドバイスはシンプルでした。 私は本当にしません」と彼は彼女に言いました。
彼らの役割が設定されました。
2018年の短編から改作 — ここで見ることができます— プロジェクトは Vanishing Angle の「機能へのショート」ラボ。 このラボは、Vanishing Angle の Jim Cummings と Ben Wiessner がマリブで開催する 1 週間のワークショップです。 カミングスは 非常に声高 次世代の映画製作者を支援したいという彼の願望について。
「彼らはアンナが短編を 90 分に拡大する過程でシェパードを手伝いました。 そして、彼らはそれを私たちに引き渡し、私たちはそれを実行しました」とムーニーは研究室について語った. しかし、彼らの影響はそれだけではありませんでした。
「そして今、Vanishing Angle は準販売会社としても機能しています」と Mooney 氏は付け加えました。
今年初めのオックスフォード映画祭での優勝を含め、映画祭の巡回公演が成功した後、ムーニーは次のように述べています。 流暢でない チームは「現在、配布用のオファーを収集しており、それを感じて、何が理にかなっているのかを確認しようとしています。」
流暢でない は、ナポリ国際映画祭の物語機能コンペティション部門に属しています。