とのインタビューで LAタイムズ 映画の結末について話し合う中で、アリ・アスターは壁画と、映画への投資を奪う可能性について尋ねられました. 監督は、それが体験を台無しにすることになるとは考えていませんでしたが、むしろ観客を魅了し、「ミッドサマー」を見る体験をより価値のあるものにしました。
「私は、より積極的な観客の関与を本当に促進するものが好きです。観客にある程度の仕事をさせる方法で説明を提供する方法があれば、人々に映画を手渡すのではなく、映画に傾倒するよう促します.情報 — それはもっと楽しいです。」
「Midsommar」のプロダクション デザイナーである Henrik Svensson は、映画を制作している間、関係者にとって「あまりにも多くのものを与えすぎる」ことは決して心配ではなかったと断言しました。
「私たちは、この映画には本当の驚きがないと常に思っていたので、あまりにも多くのものを配ることについて話したことはありませんでした。何が起こるかは最初から多かれ少なかれわかっています。そして、私は人々がそれほど多くを見るとは思っていませんでした. [of the murals]. たくさんの絵ですが、背景がぼやけていたり、ピントが合っていないものがほとんどです。 だから私たちは本当にそれをプッシュすることができました。」
アスターの焦点が合っていないディテールが、「ミッドサマー」をやりがいのある再視聴にし、視聴者が映画を別の方法で楽しむことを可能にします. さらに、隠されたディテールがシーンを身も凍るような不気味なものにし、信じられないほどのサブリミナルなディテールでフォーク ホラーの美学を際立たせます。