「すべての子供の要求を伴う冷酷な血の追跡」を終わらせたチャーリーの死は、クローディアを漂流させ、バスはすべての波に乗ります。 トラウマを負った若すぎる吸血鬼は、最初の殺人事件をくすくす笑い、言い訳を探している警官と酔ってイチャイチャし、非常に傾いたボードでピンボールのようにルイとレスタトを演じます。 それは恐ろしいほどサスペンスであるのと同じくらいいたずらっぽく楽しいです. 空腹の十代の吸血鬼だけが、ロマンチックなアイスクリームの大暴れとして56体をチョークしようとすることができましたが、バスはそのトッピングも追加します. 美味しいけど、さくらんぼじゃない。 クラウディアは食後に残り物を残す、吸血鬼のマナーが悪い。
問題を抱えた恋人であり、不仲な両親であることに加えて、レスタトとルイは、間もなく元仲間になる人たちからのオフレコの報告を聞いた後、自分たちが犯罪捜査官であることに気づきます。 彼らは良い警官/悪い警官の役割を徹底的に果たします。 Louis は、すべての大学の死を追跡し、あらゆる場所でパターンを確認しています。 レスタトは、事件は終結したと主張する。 彼の長く生き残った捕食者の本能にとって、クローディアは脅威以上のものであり、粘着性があります. 誰がつま先を殺すのを防ぎますか? 一人の女性の胸? これらは吸血鬼とサイコを区別するものであり、レスタトはそのような混雑した近所でスラム街に住むことはありません.
ルイはニューオーリンズでの冷酷なビジネス ライフを放棄し、ヨーロッパはレスタトのような吸血鬼にとって十分な大きさではなかったようです。 気まぐれな吸血鬼ブルースから実際に何を学ぶのか疑問に思う必要があります. 日記から切り取られた 3 ページだけが散らばっている秘密ではありません。 ブルースは、レスタトがクローディアがヨーロッパの吸血鬼で見つけると約束したすべてを確認しているようです. しかし、そもそもレスタトを米国にもたらしたものには暗い影が投げかけられています。 ルイスとクラウディアが考えているように、彼はより抑圧的で独占的なダークギフトの贈り主から出馬したのでしょうか? そして、それは、ドバイの高層ビルをスケーリングする吸血鬼への言及と、モロイが脇に放り投げる「吸血鬼の黙示録」と関係がありますか. それは、通常の解剖学的成長を超えて、Claudia が探している唯一のものの核心です: 詳細です。
本の中で、ルイとレスタトはクローディアを人形のようにドレスアップし、彼女を人形のように扱います. 彼らは彼女の現実から注意をそらし、シリーズでは、これは彼ら自身の嫉妬を明らかにします. レスタトは、彼が除外されたテレパシーの絆に嫉妬し、ルイの腕の中で彼が見つけたすべての若い兵士は、飢えを引き起こす苦痛を送ります. レスタトは、彼のロマンスと彼が発している厳しい愛の雰囲気が本物であるため、彼のすべての社会病質の魅力を彼の嫉妬のために保存しています.
ルイスは真実について疑問に思いすぎてそれを見ることができず、物事が現実的になりすぎると故意にそれを受け入れません. 彼のバラ色の眼鏡は、彼の製作者である吸血鬼の妹と、ルイスを最初にスキップした実の妹であるグレース (カリン コールマン) から得た血まみれの真実から彼を守っています。 しかし、これはクローディアの視点を再調整する感情的な出来事です. 吸血鬼の優位性の層の下に埋もれた家族には漠然とした人種的要素がありますが、主なブロックは彼らの現代的なアメリカニズムと、彼らを捕らえている異物によって妨げられているものです. レスタトは、ルイと楽しんでいた、または実際にそうしたオペラ関係を手放したくありません。 吸血鬼の 3 人のキャラクター間の感情的な戦いは傷跡を残しますが、彼らが抑制された礼儀正しさを維持するとき、最も深いカットが来ます。
モロイがルイに平手打ちをするのは衝撃的ですが、完全に適切です。 重大な違反が発生し、過去数回吸血鬼が彼の超自然的な存在を明らかにしたことを考えると、それはインタビューセッションのパターンに発展する可能性があります. モロイはかなり勇敢なキャラクターであり、ほのめかしを疑問のツールとして使用し、彼の共感が彼の際限のない嘲笑的な道徳的判断の邪魔になることは決してありません. 彼が主張するほど憤慨しているはずがない. モロイは、殺人犯になんらかの共感を持っていなければ、そもそも複数の大量殺人犯と話をすることはなかったでしょう. 彼は、ロバート・ダウニー・Jr.の心強いレーティングチェイサーであるウェイン・ゲイルではありません. ナチュラルボーンキラーズ、しかし、モロイは無邪気な傍観者でもありません。