ジョーダン・ピールの「いいえ」を見たことがある人なら誰でも、「子供や動物と一緒に仕事をしてはいけない」という芸能界の公理の理由を知っています。 前者の矛盾は一つのことですが、後者の予測不可能性は、「アナコンダ」の背後にあるチーム(およびピールの映画内の架空のショー「ゴーディーズホーム」のキャスト)として、健康に非常に有害である可能性があります。証明できます。 子供は自分のセリフをばたばたさせることができますが、驚いたチンパンジーや領土のサルは、「ザイウス博士」と言うよりも早く顔を引き裂きます。
プロデューサーの Verna Harrah は、アマゾンでロケハンをしているときに、常駐するサルと厄介な遭遇をしました。 Harrah は、驚くほど調整されたフィルム スカウトへの待ち伏せのように聞こえることを思い出します。
「真っ暗だったので、スイートに向かって狭い階段を上っていました。突然明かりが消えたとき、私はこれらすべてのものを持っていました。私は鍵を口に入れ、ロックを感じて階段を上ろうとしました.突然、何百万もの物が私の頭の上を飛び跳ね、足首から頭のてっぺんまで電光石火の速さで走っているのを感じました。とても怖かったです。」
映画サイトは、より攻撃的なオスのサルは、すべての人の安全のためにセットから引き離さなければならなかったと報告していますが、ブラジルとアメリカの共同乗組員の努力により、制作はおおむね流動的で邪魔されませんでした. その結果、興行収入は成功し、B 級映画のスイート スポットである (6 回の Razzie ノミネートを含む) 失望のため息がつきました。 ノスタルジックなオタクはすぐにポップコーンを用意できます。 スネーク スペクタクルの新しい「再想像」は、フランチャイズ リブート マエストロ Evan Daugherty と開発中です。