先週の大きなニュースは、DC映画の計画の次の段階が明確になり、ヘンリー・カヴィルがスーパーマンとして戻ってくることを発表し、映画製作者のジェームズ・ガンがプロデューサーのピーター・サフランと協力して共同会長および共同CEOになることでした。 DCスタジオの。 DCEUは現在DCUであり、ザック・スナイダーの世界を継続するように見える計画を持っています.
これは、ジェフ・ジョンズ、ウォルター・ハマダ、J・J・エイブラムスが、彼のすべてのクラックポット計画で縁石に蹴られ、ワーナー・ブラザーズが積極的に殺そうとしたスナイダーの詩が不死鳥のように灰から立ち上がったことを意味します. 男、これは本当に痛いに違いない。
ガンは両方のスーパーヒーロー ジャガーノートで働いてきました。 で始まります 銀河系の守護者 と ガーディアンズ オブ ギャラクシー ボリューム 2、その後、彼はDCに移動して作成しました スーサイド・スクワッド と ピースメーカー マーベルに再雇用される前に 銀河系の守護者 彼らとの三部作、そして ガーディアンホリデースペシャル.
彼はまだマーベルにいて、この新しい役職に就く前に、仕事を終えています ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 それから彼は、DC のスレートを作成し、彼らの動きを理解するのを手伝うと同時に、来年に向けてそれを宣伝するために外出する予定です.
そのため、必然的に、2 つの映画の世界とその背後にある企業の間のライバル関係が、ガンを中心に語られてきました。 今週末、ガンはソーシャル メディアを利用していましたが、彼は次の方法でこの話をすべてすぐに締めくくりました。 ツイッター:
「私はケビンを愛しているだけでなく、 [Feige]、私がDCとの取引を行った後、彼は私が最初に話した人でした(ジョン・シナは2番目でした)。 一般に信じられていることとは反対に、マーベルが 1 ドル少なくても、DC が 1 ドル多いわけではありません。 DC とマーベルは、劇場での体験を活気に満ちたものにするという共通の目標を持っています。」
DCでのガンの役割は明日正式に開始され、彼はプレートを回転させます ガーディアンズ オブ ギャラクシー ホリデー スペシャル 11 月 25 日に Disney+ 経由で配信され、その後 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 2023 年 5 月 5 日にリリースされます。
監督もしてくれる フラッシュ、 アクアマン2 と Shazam!: 神々の怒り カビル主演のこの新しいスーパーマンの冒険を動員しながら解放されます。 バットマン2 は 2024 年または 2025 年のリリースに向けて開発中です。 フラッシュ. ジョーカー 2 も閉じ込められています。かなり忙しい時期です。
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック