ええ、私たちは彼が戻ってきたと思っています。
犬を愛し、コインを収集し、信じられないほどハンサムな暗殺者、ジョン・ウィックの冒険を再開する時が近づいています。 佐賀の最新の章— ジョンウィック:第4章— 来年初めにリリースするために、現在生産中です。 そして今週のコミックコンで、ライオンズゲートは映画から最初の公式画像をデビューさせました。 ここにあります:
私たちが映画のために得た唯一の以前のティーザーは、映画の最終リリース日のこの短い発表でした:
第4 ジョンウィック 最初からフランチャイズに携わってきたチャド・スタエルスキが再び監督を務めます。 シリーズを作成したデレク・コルスタットは、脚本を書くために戻ってきませんでした。 シェイハッテンとマイケルフィンチによって書かれています。 ジョン・ウィック役のキアヌ・リーブスの他に、暗殺者がたむろするのが大好きなコンチネンタル・ホテルのマネージャーであるウィンストン役のイアン・マクシェーン、右腕のカロン役のランス・レディック、バワリー・キング役のローレンス・フィッシュバーンなどが登場します。 キャストに新たに加わったのは、ドニー・イェン、スコット・アドキンス、ビル・スカルスガルド、クランシー・ブラウンです。
映画の筋書きは明らかにされていないが、前回の記事は、ウィックがフィッシュバーンのキャラクターと力を合わせて、 ジョンウィックの宇宙の犯罪的な冥界。 (ジョンはハイテーブルが彼を殺そうとしたことに少し腹を立てました。それは彼によく起こるようです!)それ以上のことを知る必要がありますか? それは新しいです ジョンウィック チャド・スタエルスキ監督のキアヌ・リーブスと。 かっこいいです。
ジョンウィック:第4章 2023年3月24日に劇場でオープンする予定です。
アクション映画で最もばかげた10の比喩
これらのステレオタイプの少なくともいくつかを持っていないアクション映画を見つけて頑張ってください。