マーベルスタジオ経由の画像
ライアン・クーグラーの待望のリリースとして ブラックパンサー:ワカンダフォーエバー アプローチでは、一部のMCUファンは、2020年の俳優の悲劇的な通過に照らして、映画がキングT’Challa(チャドウィックボーズマン)のストーリーをどのように扱うかについて考えながら、想像力を逃がします。
Unthgodが他の人に尋ねたとき、議論はMarvelStudiossubredditで起こりました クロヒョウ 続編がその星の喪失をどのように処理するかについて彼らがどのように考えるかについて検討する愛好家。
数年間静かに結腸癌と闘った後、ボーズマンは2020年8月28日に43歳でこの病気の合併症に屈した。彼の死後、ファンは彼らが王の役割を見たくないことを明らかにしたT’Challaは別の俳優とリキャストしましたが、CGIによる彼の演出を見たくもありませんでした。 代わりに、彼らは、ワカンダの物語が展開し続けるにつれて、スタジオが彼の遺産を尊厳と敬意を持って扱うことを望んでいます。
subredditの一般的なコンセンサスは、続編は最初の映画と同じ方法で開始し、王が早すぎる終わりを迎えるというものです。
別のRedditorは、若い君主/スーパーヒーローが自然の原因から亡くなる可能性は低いと指摘し、作家がより説得力のある説明を選択することを提案しました。
Legitimate Health 29は、映画はT’Challaが亡くなることから始めるべきであることに同意しましたが、最善のアプローチは、方法と理由の詳細に立ち入ることではないと感じました。
Redditor Antimilkmanは、スタジオがT’Challaの運命に関してドアを開いたままにするだろうと信じています。 君主の終焉で映画を開く代わりに、彼は行動で行方不明になるだろうと想像しています。 T’Challaの不在は、彼の仲間の間で大きな混乱と対立を引き起こし、それは続編のストーリーを推進するために使用されます。
チャドウィック・ボーズマンの喪失が映画でどのように扱われるかはまだ分からない。 これまでのところ、のプロットについてはほとんど知られていません ブラックパンサー:ワカンダフォーエバー。 今年の初め、マーベルスタジオはシネマコンで70分間のプロモーション映画を上映し、ナキア(ルピタニョンゴ)、シュリ(レティシアライト)、オコエ(ダナイグリラ)など、オリジナルキャストのメンバーが続編に登場することを確認しました。映画に登場します。 いくつかのリークは、ミカエラコールのいくつかが示唆している (私はあなたを破壊するかもしれません) テノッチ・ウエルタ (ナルコス:メキシコ) フランチャイズの新参者の1人になります。
ブラックパンサー:ワカンダフォーエバー 2022年11月11日に劇場公開される予定です。