先週、Disney+ が新しいストリーミング ホームになることが発表されました。 ドクター・フー. ファンはそのニュースに分かれているように見えましたが、これの目標は「変身することです。 ドクター・フー 英国およびその他の世界の視聴者向けのグローバルなフランチャイズになります。」 現在、多くのファンが気に入らないと思われる新しいレポートが浮上しています.
からの報告によると、 テレグラフ、伝えられるところによると、ディズニーは寄付を計画しています ドクター・フー 来たる60周年記念シーズンが英国外のDisney +に来るときの「ハリウッドの変身」。
ディズニーは「クリエイティブな決定に発言権を持つ」と説明されています。 ドクター・フー、 BBC との長期にわたる SF シリーズに関する共同制作契約の条件の下で。 しかし、ショーランナー ラッセル・T・デイビス ショーの全体的なクリエイティブなビジョンを保持します。
ディズニーはまた、「より映画的な制作価値とより多くのスターを可能にするために、BBCの手段を超えた莫大な予算」をショーに与えることを目指しています. しかし、制作のためのこれらのより高い予算は「商業的に敏感であり、明らかにされていない」と言われています.
さて、このニュースに腹を立てている人もいるかもしれませんが、BBCがフランチャイズに関する最終決定権を保持していると思われることを知っておいてください. だから、彼らが何かにノーと言ったら、ディズニーはそれをすることができません. しかし、彼らはどちらも何かに同意します.Doctor Whoの将来は、物語を語るためにはるかに大きな予算を持つことになります.
ディズニーの ドクター・フー 治世は、のリリースで始まります ドクター・フー 2023 年 11 月に予定されている 60 周年記念スペシャル。 デビッド・テナント 14代目ドクターとしてフランチャイズに復帰。 テナントがドクターとして出馬した後、 ンクティ・ガトワ 15代目ドクターに就任。