1980 年代の大半から 1990 年代にかけて、 13日の金曜日 シリーズは、死と税金と同じくらい信頼できました。 毎年かそこらで、ジェイソン・ボーヒーズは墓からよみがえり、キャンプ・クリスタル・レイクへの最新の訪問者、または最終的にはマンハッタンまたは宇宙空間にいる人々を拷問しました.
フランチャイズ全体が2009年に再起動されましたが、映画は他のほとんどの映画と同様に経済的な成功を収めました 13日の金曜日 映画、それは少なくとも短期的にはフランチャイズの終わりを示しました. さまざまな続編や再起動が開発されましたが、画面に表示されるものはありませんでした. ジェイソンはついに数週間の金曜日のオフを楽しむことができた、その幸運な男。
しかし、キャンプ クリスタル レイクでは 10 代の殺人事件が大幅に増加しているように見えます。 13日の金曜日 前編シリーズ。 吹き替え クリスタル レイク、ショーはブライアン・フラーによって作成されます。 レッド・ドラゴン と 羊たちの沈黙 前編テレビシリーズ ハンニバル。 フラーの他のショーには、 アメリカン・ゴッズ と スタートレックディスカバリー.
また、オリジナルを書いたビクター・ミラーも関わっています。 13日の金曜日 脚本。 昨年、ショーのエグゼクティブ プロデューサーであるミラーは、彼のオリジナルの脚本の権利を彼に与える訴訟に勝ちました。 13日の金曜日 1980年の映画、それはジェイソンのものでした 母親 殺人者だったジェイソン自身ではなく。 さらに、ジェイソンは彼のトレードマークであるホッケー マスクで元の映画に登場することはありませんでした。 とにかく、ジェイソンはそのようなショーの殺人者ではないので、それはおそらく前編を作るという決定を説明するかもしれません.
フラーは、この種の素材には賢明な選択のようです。 彼は、既存の IP を使用して何か面白くてモダンなものを作成する方法と、不穏な TV シリーズを作成する方法を知っています。 これが最初ではないことに注意する価値があるかもしれません 13日の金曜日 見せる; 1980 年代後半に 3 シーズン放映されたシンジケート TV シリーズ。 ただし、そのショーは、キャンプクリスタルレイクやジェイソンボーヒーズ、または映画のイベントとは本質的に関係がありませんでした.
新しいショーは元の素材に少し近づくと思います.
最も人気のあるホラー映画とそのストリーミング先
このハロウィーンにストリーミングするクラシックを探している場合は、ここで見つけることができます。
