ロープ ジャベリンとも呼ばれるウーシュー ロープ ダーツは、中国武術で最も繊細なスタイルの 1 つです。 監督のダン・クワンとダニエル・シャイナート(専門的にはダニエルズとしてクレジットされている)は、各戦いには独自の独特の戦闘スタイルがあると主張しました. その布告に従って、クアンはスタント コーディネーターのティム ユーリックとル ブラザーズのスタント チームと数週間トレーニングを行い、目を見張るような大きなアクション シークエンスを成功させました。 クアンが言ったように、準備中、ファニーパックは文字通り彼の側を離れることはありませんでした 帝国:
「私は立ったままテレビを見て、首や肩の周りで振り回して、ただ動きを止めようとしていたので、それが筋肉の記憶になりました。私は何かを叩き続けました。ランプが倒れ、ガラスが壊れ、妻が『ハニー、裏庭で練習に行ってくれない?
制作中に「Everything Everywhere」の興行収入の成功を予測できた人は誰もいなかったし、控えめな予算はその事実を反映していた. 予定されていた撮影は 1 日だけで、戦闘シーンには約 60 ショットが必要だったため、Quan は各テイクを正しく撮影するチャンスがわずかしかありませんでした。 クアンが驚異的な武術の動きをしてヒーローのポーズを打つ最後のショットは特に困難でした。
「ウエストバッグを肩や首に巻きつけて、蹴り飛ばします。カメラに向かって飛んでいく必要があります。とても複雑な動きでした。その瞬間、すべてがスローモーションのようになりました。心臓がドキドキしてカメラに向かって飛んでいくのを見たとき、心の中で喜びの声を上げていましたが、性格を維持しなければなりませんでした!」
その群衆を喜ばせる瞬間は、クアンが需要の高い俳優として戻ってきた理由を示しています. 最終的にディズニー+で放映される「ロキ」のシーズン2で彼を探してください.