見直したら タール 音楽が人に及ぼす有毒な影響と、パレットのクレンザーが必要なことについて、ドニー ウォーカーのドキュメンタリーで音楽芸術から生まれる喜びとコミュニティに飛び込む時が来ました。 ショーケース.
シカゴの Mind Exchange Music から、Donny Walker、Kelly Askam、Zachariah Jarrett が率いる The Showcase は、さまざまな分野やスタイルにまたがる高度に協力的な音楽を作成するプロセスに関するドキュメンタリーです。 この映画には、レイク郡交響楽団のほか、ゲスト ボーカリストのサミ ウルフ、ニッキー モーガン、ケイトリン フォーリー、アレクサンドラ オルサフスキー、ダイアナ ローレンス、劇作家/アーティストのタラ ペリーが参加しています。 映画製作者は、「本物のミュージシャンが本物の音楽を演奏する」ことを強調しています。
の多く ショーケース ドキュメントの参加者からの完全な歌と作品を特集しています。 ウォーカーの映画には教育的な要素もあります。 ウォーカー、アスカム、ジャレット、そしてオーケストラのマエストロ ロン アーデンが、映画の主要な作品の作成、編成、レコーディング、プレゼンテーションのプロセスと、最終製品を制作する際に直面した課題について語ります。
“…作成 非常に協調的な音楽形式 幅広い分野とスタイルを横断します。」
の魅力 ショーケース Film Threat でレビューするインディペンデント映画のようなものです。 レイク カウンティー シンフォニー オーケストラは、マインド エクスチェンジ ミュージックの価値観を反映した独自の音楽を制作しています。 作曲家、アーティスト、ミュージシャン、さらにはプロデューサーなど、多くの個性が関わっているため、乗組員はチームワークと卓越性の両方を維持するために熱心に取り組んでいます。 誰もが自分の仕事について非常に具体的な意見や期待を持っています。 彼らは音楽を非常に共同作業のプロセスと見なし、各曲はその作曲者のインスピレーションから生まれていることを念頭に置いています。
インスト曲も多いが、ヴォーカリストが加わるとダイナミクスが変化する。 サミ・ウルフもニッキー・モーガンも、それぞれ独自の音楽スタイルを持っていました。 ウルフはソウルフルなジャズ ナンバーを歌い、モーガンはブルーグラスとカントリーに少し寄りかかっています。 オーケストレーターとして、伴奏の音楽は歌手の従順さを保ちながら、彼らのユニークなパフォーマンスの感情を伝えなければなりません。 残念ながら、この映画は、脚本、編曲、演奏で終わるわけではありません。 また、各曲を映画や録音する際には、一連の新しい問題も発生します。 数例を挙げると、長い日、技術的な不具合、音響などがあります。
ショーケース まさに…意欲的なミュージシャンが集まり、好きなことをするためのショーケースです…音楽を通して自分自身を表現します. ウォーカーの映画は、大企業との契約ではなく、芸術への愛のためにそれを行うパフォーマーをフィーチャーしています。 ショーケース 喜びとお祝いであり、座って何を楽しみたい音楽ファンのための心地よい映画を作成するプロセスへの完璧な紹介です。 ショーケース 提供する必要があります。