MiikkaSkaffari/ゲッティイメージズ
ダコタジョンソンはついにのセットで発見されました マダムウェブ、そしてファンはすぐに彼女が私たちが思っていた人を演じていないことを推測しました。 The 説得 スターは、ソニーの最新のスパイダーマンスピンオフ映画をリードするように設定されていますが、これはウォールクローラーの悪役の1つではなく、彼のあまり知られていない仲間の1つに焦点を当てます。 それ以外は、これまでのところあまり明らかにされていません。
しかし、ファンの探偵のおかげで、マダムウェブジョンソンのどの化身が描かれているのかを確認できるようです。 女優は、漫画の元のマダムウェブであるカサンドラウェブの再考されたバージョン、ウェブの形をした生命維持システムに接続された年配の盲目の女性としてキャストされたと想定していました。 しかし、ジョンソンを最初に見たときは、赤い革のジャケットを着た彼女が描かれています。 これは、2番目のマダムウェブであるJuliaCarpenterの外観と一致します。
1984年の象徴的なデビュー シークレットウォーズ イベントでは、ジュリアカーペンターはページに名高い歴史を持っており、彼女が新しいマダムウェブとしてカサンドラから引き継ぐ前に、別名スパイダーウーマンとアラクネも通っています。 怪しげな組織委員会によって実験された後に彼女が受け取った彼女の蜘蛛の力に加えて、ジュリアはカサンドラの精神的な能力を継承し、それは彼女を盲目にしました。 ジョンソンの性格が同様に視覚障害になるかどうかは不明です。
シドニー・スウィーニーは以前、コミックの正確なブロンドの髪のためにジュリアを演じていると考えられていましたが、ジョンソンのこれらのセット写真はそれを疑っているようです。 一方、共演者のイザベラ・メルセードは、アーニャ・コラソン、別名アラナ/スパイダーガールとして参加していると考えられています。 スターがちりばめられたキャストの残りの部分には、エマ・ロバーツ、セレステ・オコナー、タハール・ラヒム、アダム・スコットが含まれます。 SJクラークソン監督。
ソニーは、ジョンソンのヒロインがドクター・ストレンジに対するスパイダーバースの答えとして売り込まれていると報告されているので、間違いなくこれに大きな期待を抱いています。彼女の千里眼の力が彼女を多元宇宙に結び付けているからです。 マダムウェブ 2023年10月6日に劇場にスイングします。