マーベルスタジオ経由
オンライン scuttlebutt の暗い世界は、非常に多くのうわさを投げかけますが、それらは人間が可能な限り的外れであることが判明しています。 マーベル・シネマティック・ユニバース 常に投機的な嵐の中心にあります。
オンラインで勢いを増している最新情報では、次の 2 つが主張されています。 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームの最も著名なサポート プレーヤーがカムバックを目指していますが、おしゃべりを額面どおりに受け取るには時期尚早です。
この情報は、業界インサイダーのグレース・ランドルフから来ています。 ワンダーマン 最近のキャストの中でキャスティングされています)、しかし、彼女はジェームズ・ガンを含む映画製作者から、遠く離れた正確さではないクリックベイトを売り歩いていることで何度も呼び出されています.
とはいえ、ランドルフは、ソニーとマーベル スタジオがスパイダーマンのキャラクター共有契約を延長する交渉を行っていることを示唆しています。しかし、彼の前任者も。
明らかに、オランダが少なくともそれに適していないことを一瞬も買わない魂は一人もいない. スパイダーマン4、 アベンジャーズ:カン・ダイナスティ、 と シークレットウォーズ それほど遠くない将来ですが、陪審員はマグワイアとガーフィールドよりもはるかに先に進んでいます.
彼らは両方とも、別のカムバックの可能性があることを認めていますが、多元的なピーターパーカーのことは、それがそうであった方法で実際に機能するのは一度だけです. ノー・ウェイ・ホーム、 5番目と6番目のファンベイトカメオ アベンジャーズ 叙事詩が実を結ぶのであれば、最も論理的な目的地になるでしょう。