「魔法にかけられて」では、2007 年のオリジナルから数人のキャラクターが戻ってきます。その中には、みんなのお気に入りのヒンボー、キング エドワード (ジェームズ マースデン) が含まれます。 彼の妻であるナンシー女王 (イディナ・メンゼル) とジゼルのシマリスの相棒であるピップ (グリフィン・ニューマン) も現実の世界に戻り、ジゼルがこの困難な状況から抜け出すのを助けます。 それを得る? 彼らの家から生えているブドウの木にはとげがあるからですか? わかりました、私は自分自身を見ていきます。
戻ってきた顔に加わるのは、たくさんの新しい顔です。 マヤ・ルドルフは近所の意地悪な女王マルヴィーナを演じ、イヴェット・ニコール・ブラウンとジェイマ・メイズが彼女の子分を演じます。 コルトン・スチュワート、オスカー・ヌニェス、アン・ハラダ、ジェームズ・モンロー・イグルハート、マイケル・マッコリー・ローズも出演しています。 アダム シャンクマンは、ブリジット ヘイルズの脚本を監督し、「魔法にかけられた」の監督としてケビン リマに取って代わります。 これらすべての新しい名前は懸念の原因になるかもしれませんが、オリジナルの最も重要な人物の 2 人が戻ってきており、ソングライター兼作曲家のアラン・メンケンとスティーブン・シュワルツです。
「魔法にかけられて」は、何年にもわたる憶測と待機の後、11 月 18 日についに Disney+ に到着します。 しかし、正直なところ、劇場公開する必要があると思います。 さあ、ディズニー、これを実現するのにまだ数週間あります!