AAミルンの最愛の子供向けクラシックの後 くまのプーさん が今年の初めにパブリック ドメインになったとき、監督の Rhys Frake-Waterfield はこの機会にすぐに飛びつき、100 エーカーの森の象徴的なキャラクターを斬新な悪役に変身させました。 Frake-Waterfield は、私たちのパブリック ドメインの子供時代のマイニングを完了していないようです。 THR 彼の次のプロジェクトは、ピーターパンのねじれたホラーテイクになると報告しています。
私たちはそのことについてあまり知りません ピーターパン ホラー映画、タイトルだけ ピーターパン:ネバーランドの悪夢. はどうかと言うと くまのプーさん: 血と蜜、次の映画は最初に発表されて以来、かなりの注目を集めています. 実際、関心の高まりにより、Rhys Frake-Waterfield はショットを追加して生産を拡大し、 血と蜂蜜 続編。 この映画はまた、Fathom Events を通じて 2 月 15 日に全米の何百もの劇場で公開されます。 THR は、アルティテュードが英国向けに映画を手に入れ、シネメックスがメキシコの数百の劇場で映画をリリースし、シネプレックスがカナダのリリースを処理すると報告しています。
監督は以前、こう言っていました。 くまのプーさん: 血と蜜 見捨てられて暴れまわるプーさんとピグレットを追っていきます。 「クリストファー・ロビンは彼らから引き離されますが、彼はそうではありません [given] プーさんとピグレットの生活はかなり困難になりました。」 Frake-Waterfieldは言いました。 「彼らは自分自身のために多くのことをしなければならなかったので、彼らは本質的に野生になっています. だから彼らは動物のルーツに戻ったのです。 彼らはもはや飼いならされていません。彼らは、周りを回って獲物を見つけようとする悪意のあるクマとブタのようなものです.「
他にどのパブリック ドメインのキャラクターがホラー トランスフォームを使用できますか?