Art The Clown は 2 回目 (技術的には 3 回目) の外出で体を積み上げており、すぐに賞も積み上げられる可能性があります。 それは正しい、 恐怖症2 すべての映画の アカデミーに提出 オスカーの検討のために。 もちろん、ホラー映画はハリウッドの支配層に特に好まれているわけではありません。 これ 一種の恐怖。 これまでにいくつかのホラー映画が受賞しています。 最優秀作品賞を受賞した人もいます。 とは言え、可能性は高くない 恐怖症2 その中にいるでしょう。
恐怖症2 の 2 番目の映画です。 恐怖症 アンソロジー映画の一部から生まれたフランチャイズ すべてのハローズイブ. この映画は、神秘的で貪欲な殺人者であるアート・ザ・クラウンの血なまぐさい大暴れを追っています。 最初の映画は特に恐ろしい殺害で注目に値し、2番目の映画も例外ではありません。 非常に非難された「バスルームシーン」はかなりの話題を呼んでいます – 一部の観客は劇場で吐いていると思われます.
恐怖症2 どういうわけか、これまでに興行収入で約800万ドルを集めて、かなり広いリリースを得ることができました. この映画は、ストリーミングサービスに移行する前に、最初は週末に1つの劇場でのみ上映される予定でしたが、どういうわけかファンの声が聞こえました. そんな過激な映画に、 恐怖症2 確かにいくつかの大きな進歩を遂げており、その名前が意味することを正確に行っています.
こちらが映画の予告編です。
ここのところ 恐怖症2 劇場で790万ドルの収益を上げました。 大したことではないように聞こえるかもしれませんが、映画の価格が 250,000 ドルしかない場合、映画がホーム ビデオ、ストリーミング、および非常に恐ろしい商品を販売することで得られる追加の収益を考慮する前に、これはかなり良い数字です。