クレジットで「マザー」と呼ばれるモンスターは、明らかに彼女の生涯を地下で生きてきた強力で恐ろしい人物です. Airbnb の中心となるデトロイト地区は、貧困に見捨てられて久しいため、彼女は時折、夜に屋外でトレッキングをすることで知られています。 彼女は何世代にもわたる近親交配の結果、形が崩れており、養うことができる「赤ちゃん」として役立つ捕虜を見つけることに夢中になっています. 誰かが叫ぶと動揺し、殺人的になる.
の ScreenRant との最近のインタビュー、クレッガーは、マザーのデザインは、子供の頃に中世の詩「ベオウルフ」の子供向けバージョンを読んだ経験に直接触発されたことを明らかにしました。 特に、本にはグレンデルの母のイラストが頭に刺さっていました。
「私が子供の頃に持っていたベオウルフの図鑑に絵があり、グレンデルの母のこのイラストが私に本当に影響を与えました.チームに. マシューと私は 身体性について 母がどのように動くかなどについて たくさん話しました. それから私が行ったとき, 私たちはこれらすべての補綴物をマシューの顔に付けました.彼はブルガリアにも現れました。」
「ベオウルフ」では、グレンデルは 6 世紀のイースト アングリアを舞台にした 3 部構成の物語で、タイトル ヒーローのジートが、地元の町民を食べ続けてきたグレンデルと呼ばれる怪物と戦います。 その後、彼はグレンデルの隠れ家に戻り、同じように巨大な母親を剣で殺します。 物語の最後で、ベオウルフはドラゴンを倒します。