脚本・監督のマリ・エルフマンの長編デビュー作で、 次の出口、 私たちが知るようになった世界は、強打や泣き言でさえ終わりませんが、幽霊が実際に存在するという社会を覆す啓示に基づいており、したがって死後の世界もそうです.
しかし、来世がどのような形をとるかは、ほとんどの地域で謎のままです。 次の出口 実行時間、本質的に最後のフロンティアになります。 一部の、おそらく多くの人にとって、新しい、異なる、そして最終的にはより良い(その後の)人生の可能性は、自分の命を奪うことを正当化するのに十分すぎるほどです(一部の人は、明らかに、ほとんど画面外ではありますが)。
昨年のパンデミックの最中に撮影された、 次の出口 少しのフェイントまたは回避で開き、毛布の下に身を寄せた少年、ゆっくりと開くクローゼットのドア、そしてJホラーのエントリからまっすぐに出てきた灰色で汚れた人物の啓示を紹介します. しばらくして、少年が亡くなった父親を認識し、カードをプレイできるように訪問すると、安堵が訪れます。
引き戻しにより、事件全体をデジタル フィルムで捉えたビデオ カメラが明らかになり、これは、フィルムの前提と、米国の西海岸にある最先端の研究施設「ライフ ビヨンド」の先導役となり、最初は専門分野でした。超常現象とそれ以降について、研究対象者が死後の世界に移行するのを助けることについて。
エルフマンの映画は、施設やその所長であるスティーブンセン博士 (カレン・ギラン、埋め込みビデオ映像で簡単に示されています) に焦点を当てていません。そのような生死を変える啓示の。 その代わり、 次の出口 スティーブンセンの研究の将来の参加者であるローズ(ケイティパーカー)は、母親の早すぎる死に文字通り悩まされている30代のローズ(ケイティパーカー)と、自分自身を個人的にも職業的にも失敗と見なしている英国の移植者であるテディ(ラフルコーリ)を中心にしています。
信じられないほど緊張するミートキュートな後で、ローズとテディはレンタカーでクロスカントリードライブを共有しています. ローズとテディはどちらも次の世界のためにこの世界を出ることを熱望しているように見えますが、ローズの皮肉と否定性により、ローズとの旅行は、はるかに受け入れやすいテディの最初の苦労になります。 どちらかといえば、テディのおしゃべりな性格と気さくな魅力を考えると、テディの人生を終わらせたいという願望を聴衆に受け入れさせるのは、ちょっとしたことです。 彼は生涯の失望を後に残したいと望んでいますが、比較的うまく適応しており、自殺する可能性は低いようです.
ロードトリップ映画とそれに関連する比喩の文脈では、ローズとテディの対照的な性格ははるかに理にかなっています. それらのコントラストは、繰り返しや退屈に沈むのではなく、根底にある物語を前進させ続けるために必要な摩擦と対立につながります.
その点で、エルフマンは、ローズとテディの両方を、時には見事に、克服する必要がある基本的な個人的な問題に加えて、その過程でいくらかより良い人々になる過程で、欠陥のある、最終的には関連性があり、根に値するキャラクターに変えることに成功しています.
途中で、ローズとテディは、新しい現実と和解しようとする司祭のジャック神父 (トンガイ チリサ) や、ニューエイジのヒッチハイカー、カルマ (ディーバ ザッパ) など、カラフルなキャラクターとそうでないキャラクターに出会います。共有する 1 つまたは 2 つの洞察、軍の退役軍人、チャド (タイ モルバック) は、文字通りよく考えられていない決定に悩まされ、ローズとテディのそれぞれの過去の人物に半計画的に立ち寄ります。 閉鎖は、両方のキャラクターにとって最初に見えるよりもはるかに難しいことがわかります.
「目的地ではなく旅だ」と言うのは決まり文句になっていますが、少なくとも 次 出口、それは本当です、2つのリードの化学と、エルフマンの鮮明で明確な自然主義的な対話の配信に応じて. そのささやかな目標に、 次の出口 は完全に成功し、Elfman は増え続ける初めての映画制作者のリストに載り、フォローして視聴するようになりました。
次の出口 は、2022 年 11 月 4 日金曜日にマグノリア ピクチャーズを通じて、映画館およびさまざまなビデオ オン デマンド プラットフォームで公開されます。 訪問 オフィシャルサイト 詳細については。