「All Jacked Up and Full of Worms」は、信じられないほど奇妙でサイケデリックな乗り物であり、上記の短いクリップは、ワイルドで奇妙なことがいかに起こるかについてのアイデアを共有しています. どうやら「ワームをする」ためには、ワームを食べたり、鼻を鳴らしたりできます。 まだ混乱していますか? 公式のあらすじは次のとおりです。
ロスコーは、ガールフレンドが奇妙な儀式のために別の男を家に連れてきた、厄介なラブモーテルの用務員であり、強力な幻覚剤の隠された隠し場所を発見するまで、人生を漂流しています。 巨大な浮遊ワームのビジョンに導かれて、彼は、無生物のダッチワイフから赤ちゃんを出現させようとしている原付愛好家のベニーに遭遇します。 彼らは、原初の粘液に下向きのスパイラルで一緒にワームをすることに恋をします。
「All Jacked Up and Full of Worms」は、ファンタスティック フェスト、シカゴ国際映画祭、ブルックリン ホラー映画祭を含むフェスティバル ツアーを行う前に、2022 年のファンタジア国際映画祭でプレミア上映されました。 フィリップ アンドレ ボテロ (「護身術」) はロスコーとして主演し、ロスコーは次の治療法を見つけようとしているジャンキーとして、幻覚を引き起こすワームの世界への不気味で奇妙な旅に観客を導きます。 この映画には、トレヴァー・ドーキンス、ベッツィー・ブラウン、エヴァ・フェローズ、マイク・ロペス、キャロル・リュー、サミー・アレチャーも出演しています。
このおかしくて奇妙な映画はたまにしか出てこないので、もしあなたが気紛れなファンなら、2022年11月8日にストリーミングされる「All Jacked Up and Full of Worms」を必ずチェックしてください.