8 年前に ScreenCrush に参加したときに最初に書いた記事の 1 つは、人気曲の悲しいカバー バージョンを含む最近の予告編のリストでした。 当時、彼らはどこにでもいるように見えました。 の予告編をきっかけに ソーシャルネットワーク — ソーシャル メディアの画像とレディオヘッドの「クリープ」を歌う女声合唱団の音を組み合わせて素晴らしい効果を上げた — 予告編にポピュラー ソングの荒涼とした、そして/または忘れられない演出を挿入するというコンセプトが爆発した。 文書化する価値があると思われたので、それが私がしたことです。
1年半後、2番目のリストに十分な例がありました. その2年後、私は別のことをしました。 2020 年の秋に 4 度目が続きました。2 年後、今ここに座っています。 こういう予告編はまだまだあるよ — 映画だけでなく、テレビ番組やビデオゲームにも。
これらのリストを書くのをやめることはありますか? はい、ハリウッドの予告編編集者がそれらの作成をやめた場合. ほぼ8年後、彼らはそれらを大量生産し続けています. 最近の 10 件の例を次に示します。
1. スーパーマリオブラザーズムービー
「スーパーマリオブラザーズ テーマ」収録
テーマの明るく陽気なサウンドを誰が忘れることができたでしょうか。 スーパーマリオブラザーズ。? そのサウンドは、ビデオ ゲームの音楽と同じくらい象徴的です。 そして、それが予告編で古典的な曲をひねって遅くする理由の1つです。 人々が知っていて愛していることを思い出させることで、人々を暖かくぼんやりと感じさせ、映画が視聴者がすでに知っていて愛しているものに斬新なアプローチを提供することをサブリミナルに示唆するかのように、その曲を新しい方向にひねります。 それを遅くする マリオブラザーズ。 この映画が壮大で衝撃的な冒険であることを示唆しています。
2. ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー
「ノー・ウーマン・ノー・クライ」を収録
これは間違いなく悲しいカバー曲の興味深い例です. 予告編は、ボブ・マーリーの「No Woman, No Cry」のメランコリックなカバーで始まりますが、最終的にはケンドリック・ラマーのより明るい「Alright」に取って代わられます。 見たことがない ワカンダ フォーエバー それでも、曲の組み合わせは、チャドウィック・ボーズマンの死について悲しみのファンが集合的に感じていることを認めているようであり、フランチャイズが彼の不在でどうにかして先に進む方法を見つけることを暗示しています.
3.レッド ロケット
「バイバイバイ」収録
このアイデアの別の意味のある使用法を次に示します。 レッドロケット ロサンゼルスで数年後に家に帰る不運なポルノスターについてです。 NSYNC によるオリジナルの「Bye Bye Bye」は、キャラクターの全盛期に登場しました。 トレーラーで悲しいバージョンを再生すると、彼が何年も後にどれだけ落ち込んでいるかが強調されます.
4. ソーホーでの最後の夜
「ダウンタウン」特集
ペチュラ・クラークの曲「ダウンタウン」は、エドガー・ライトの ソーホーでの最後の夜、したがって、トレーラーでそれを使用することは、単にトレンドを利用しようとしているわけではありません. (もちろん、実際の映画の内容に関連しているのと同様に、ここでも同様です。)
5. スランバーランド
「時計」特集
はい、これはコールドプレイの「Clocks」のインストゥルメンタル (そしてやや地味な) バージョンで、Netflix の予告編で再生されます。 スランバーランド。 これから説明するように、Netflix は予告編でのポップ ソングの悲しいカバーのファンです。
6. ウェンデル & ワイルド
「How You Like Me Now?」をフィーチャー
ジョーダン・ピールは、彼の予告編で悲しいカバー、または少なくとも巧妙にダウンビートなリミックスの別のファンです. 「I Got 5 On It」のバージョンは、予告編で使用されました 我ら; いいえ スティービー・ワンダーの「Fingertips」のテンポを台無しにしました。 ヘンリー・セリック監督によるピールのアニメーション映画、 ウェンデル & ワイルド、The Heavy の「How You Like Me Now?」の不吉なカバー バージョンを使用しています。
7。 M3GAN
「友達がいてよかった」特集
友達がいるっていいことじゃないでしょ。 実際、あなたの友人が高度な人工知能で、少女のように見えてもステロイドでジェイソン・ボーヒーズのような人々を殺害している場合、それはまったく良くありません. それがその選曲の皮肉な点です。 ここで全員が同じページにいることを確認したいだけです。
8. ダンボ
「ベイビー・マイン」収録
オリジナルの「ベイビー・マイン」は、正確にはトウタッパーではありません。 ジャンボ夫人がダンボに歌う子守唄です。 したがって、ここのバージョンは完全ではありません 悲しい 人気曲のカバー。 人気のある歌のさらに悲しくオペラ的なバージョンであり、その使用は、この実写リメイクの壮大な感情を示しています. (少なくともそれが目的でした。)
9. 真夜中の太陽
「エンター・サンドマン」収録
この傾向は映画の予告編で最もよく知られていますが、他のものの広告も行われています. たとえば、このマーベルのビデオ ゲームには、メタリカの「エンター サンドマン」の悲しいカバーがあります。 「光を出る/夜に入る」という言葉が、スーパーヒーローチームのミッドナイトサンズに関するゲームにこの曲が選ばれた主な理由だったと思います。
10. マジシャンズ
「ディス・マジック・モーメント」を収録
分かりますか? マジシャンだから? そして曲は「This Magic Moment」? あなたはそれを得る。
実際の映画からの最高の偽映画予告編
本物の映画に、存在しない映画の偽の予告編が含まれているのが好きです。 これまでに作られた15の面白いものは次のとおりです。