最近のすべてのハリウッド映画を動かしている言葉は言葉でさえないことを私に言う必要はありません. それは 2 文字です: IP。 それからより多くのお金を稼ぐことができる限り、フランチャイズが本当に死んでいることはありません。
たとえば、 ハリーポッター ストーリーは常に有限のものとして意図されており、JKローリングの小説と映画化の両方で結論付けられました. ハリー・ポッターと死の秘宝。 それ以来、魔法界はさまざまな形で拡大してきました。 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 映画と ハリーポッター 舞台劇ですが、ローリングは10年以上もの間、ハリー・ポッターの新しい小説を書いていません.
しかし、それはワーナー ブラザーズを止めていません。 ハリーポッター フランチャイズ、それを再び開始する方法を探すことから。 今週の投資家との電話会議で、ワーナー ブラザース ディスカバリーの責任者である David Zaslav 氏は、彼の会社の焦点は「フランチャイズ」であると述べました。 ハリーポッター。 彼が言ったように:
スーパーマンの映画は13年ぶり。 私たちは 15 年間、ハリー・ポッターをやっていません。 DC映画とハリー・ポッター映画は、過去25年間、ワーナー・ブラザーズに多くの利益をもたらしました.
Zaslav の数字は正確ではありません。 スーパーマンの最後のソロ映画、 マン・オブ・スティール、9年前に出てきました。 そして決勝戦 ハリーポッター 映画は 2011 年でした。 ポッター の形での前日譚 ファンタスティック・ビースト シリーズ。 それはおそらく、これらの映画が会社にとってどれだけうまくいっているかについて多くのことを教えてくれます。 ハリーポッター 今後。”
ローリングはこれまでのところ、新しいものを書くという圧力に抵抗してきたので、それは取るに足らないことではないように思われる. ハリーポッター 小説(そして、彼女がすでに書いたものの商品化とライセンス供与から莫大な金額を稼ぎ続けています). ボール、またはこの場合はゴールデン スニッチだと思いますが、コートにいます。
最悪のフォトショップ映画ポスター
これらの映画のポスターは、Photoshop の使用が見た目よりもはるかに難しいことを示しています。