監督 リラ・ノイゲバウアー、映画スター ジェニファー・ローレンス、ブライアン・タイリー・ヘンリー、リンダ・エモンド、スティーブン・マッキンリー・ヘンダーソン、 と ジェイン・フーディシェル.
ジェニファー・ローレンスが演じるのは、IED の爆発で脳に重傷を負ってアフガニスタンから帰国した軍事技術者のリンジーです。
おしゃべりだが優しい世話人 (Jayne Houdyshell) の助けを借りて、歩くことを再学習し、記憶を再訓練するのは苦痛でゆっくりとした回復です。 しかし、彼女がニューオーリンズに戻ったとき、彼女は勤務していたときよりもさらに痛みと形成的な思い出に直面しなければなりません.それは彼女の子供時代のことです.
彼女が緊張した関係を共有している母親(リンダ・エモンド)と一緒にいるリンジーがやりたいことは、エンジニアとしての仕事に戻ることだけです。 彼女の主治医 (スティーブン・マッキンリー・ヘンダーソン) は用心深いので、その間、彼女はプールを掃除する仕事に就きます。 彼女のトラックが故障したとき、彼女は自動車修理工場で働いているジェームズ・オーコイン(ブライアン・タイリー・ヘンリー)に会い、彼女を家まで送ってくれます。 ゆっくりと、彼らは会社と慰めのためにお互いに頼り始めます. ジェームズはまた、彼自身の過去のトラウマを抑制していることが判明しました.
これら 2 つの傷ついた魂の芽生えた友情は、Neugebauer のデビュー作の中心と核心を形成しています。
ヒラリーは今年の TIFF でこの映画を見て、 「私たちがトラウマや悲しみに対処するさまざまな方法を、繊細かつ重要に描写しています。」 ここで彼女の完全なレビューを読むことができます。
「Causeway」は、2022 年 11 月 4 日に Apple TV+ で全世界で初公開されます