De Araújo の映画はこの点を強調し、エミリー (ステファニー エステス) という名前の一見普通の幼稚園の先生の人生の午後を追っています。 彼女は、ホイルに包まれた自家製のチェリーパイを握りしめながら、勤務先の学校を出ます。 彼女は近くの教会に歩いて行き、そこで、昔の海軍のセパレーツに身を包んだ、同じようにまとめられた白人女性の群れを抱きしめ、挨拶します。 この飼い慣らされた乗組員の中に 2 人の若い女性がいて、どちらもピアスと染めた髪のパーカーを着ています。 エミリーは自分のパイをテーブルに置き、包み紙を持ち上げると衝撃的なことが明らかになりました。 「これは冗談ですか?」と女性の一人が尋ねます。 そうではありませんが、彼らはそれを1つとしてプレーします。
エミリーの初期の極右女性グループのメンバーはそれぞれ、白人至上主義のさまざまな顔を表しています。過激化したパンク、苦いブーマー、ホームスクーリングの主婦、伝統的な人種差別主義者です。 そして、彼らの偏見に満ちた見解に対して彼らが提示する理論的根拠は、「常識」、「自分の遺産への誇り」、「逆人種差別」を呼び起こす、同様の範囲を実行します。 Black Lives Matter がそれを始めた、と彼らは主張します。 彼らは誰も嫌いではありません。 彼らは自分たちの生き方を守っているだけです。 これらのキャッチフレーズは、過去 5 年ほど政治に関わってきた人なら誰でも知っているでしょう。 そしてデ・アラウホは、登場人物の行動によって後に破壊されることになる言葉をそれぞれ体系的に提示します。
衝動的な元詐欺師のレスリー (オリヴィア・ルッカルディ) は、午後の議事進行をヘイトクライムの領域に導く人物ですが、映画の過程で、エミリーは本当に恐ろしく、悪でさえある人物として現れます。 彼女は故意に幻滅した女性を集め、白人至上主義者の話題に彼らを教え込み、想像上の人種戦争で彼らを有用な兵士に成形しています. 彼女は、ジェンダーと女性らしさに関する白人至上主義者の考えを武器としても使用し、運動の性差別と同性愛嫌悪を利用して、彼女の行動に対する責任を回避しています。 彼女が夫に「アフ、ベイビーのようにあなたを見てもらいたいですか?」と尋ねると、彼女の声は震えます。