奇妙: アル・ヤンコビック物語 Rokuで正式にリリースされ、ファンはそれを愛しています. 好評で、とても楽しそうです。 ダニエル・ラドクリフ (ハリーポッター)主役でしたが、「伝記」は明らかに映画のアウトラインのゆるい概念でした.
ミュージシャンの奇妙なアルのファンにとって、アル・ヤンコビックの人生はかなり控えめなものであったことを私たちは知っています. スーパースターの地位は別として、アルはスキャンダルや卑猥さに関する限りレーダーの下を飛んでおり、彼は本当に愛され、人々が肯定的なことしか言わない優しい男です.
そのため、映画は詳細に関してはおそらく少しおかしくなり、アル・ヤンコビック自身は、映画で大きく取り上げられ、演じられたマドンナとの関係について真実を語ることになると、彼の記録をまっすぐに立てました。 エヴァン・レイチェル・ウッド (ウェストワールド)。
ヤンコビッチは説明した ジミー・ファロン主演のトゥナイト・ショー:
「まあ、伝記映画全体に散りばめられたいくつかの小さな真実があります.私が会ったのは唯一の時です–ちなみに、私たちの関係はプラトニックです–私が実際に彼女に会ったのは1985年だけでした.45年くらい彼女と話をしました.舞台裏で数秒。それが関係の範囲です。」
それで、あなたはそれを持っています。 この映画がヤンコビッチの人生からどのようにワイルドな物語を作るかを見るのは楽しいだろう. 彼はとても面白い人です。 見るのが待ちきれない! 奇妙: アル・ヤンコビック物語 は現在、Roku でストリーミングできます。
経由: CB