ウィンストン・デュークは来週、恐るべき戦士エムバクとして戻ってきます。 クロヒョウ: ワカンダ フォーエバー、でライアン・ゴズリングに参加しました ザ・フォール Guy、1980 年代のアドベンチャー テレビ シリーズをユニバーサルの大画面で再現。
新幹線 監督のデビッド・リーチは、すでにエミリー・ブラント、アーロン・テイラー・ジョンソン、ステファニー・スーが助手席に転がっているアクションの祭典を指揮しています。
生産は今週オーストラリアで始まりました。
リー・メジャースが主演した1980年代のオリジナルのショーからの切り替えで、物語は賞金稼ぎとして副業をするスタントマンに焦点を当てていません. 代わりに、ドリュー・ピアースの脚本は、彼がずっと前に2倍になり、彼に取って代わったスターと一緒に映画に戻ってきた、ボロボロで全盛期を過ぎたスタントマン(ゴスリング)に焦点を当てています。 ただし、しわは、星がなくなったことです。
デュークはスタントマンの親友を演じます。 スーが彼のアシスタントである間、テイラー・ジョンソンは映画スターを演じています. ブラントは、スタントマンとロマンチックな過去を持つ補綴メイクアップアーティストとしてキャストされています.
プロデュースは、ケリー・マコーミックとリーチが 87North シングルを介して行っています。 エンターテイメント 360 のガイモン・カサディと同様に、ゴスリングもプロデュースを行っています。
ピアースは、ジェフ・シェイヴィッツと共に製作総指揮を務める。 エグゼクティブ VP プロダクション Matt Reilly と開発ディレクター Tony Ducret が、Universal に代わってプロジェクトを監督しています。
デュークは、シーンを盗む戦士のリーダーを演じるファンのお気に入りになりました クロヒョウ、彼がペアで再演した部分 アベンジャーズ 映画と再び ワカンダ フォーエバーは、11 月 11 日に公開される今年最大の映画の 1 つになりつつあります。
デュークはまた、ジョーダン ピールの 2019 年のホラー スリラーでルピタ ニョンゴと共演しました。 我ら、そして Netflix の Mark Walhberg の反対側に登場 スペンサー・コンフィデンシャル.
彼は CAA とハンセン ジェイコブソンに代表されています。