彼らはまた、死後の世界があるというニュースに人類が反応したさまざまな方法を都合よく表す 3 人の人々に出くわします。国境警備隊のエージェント (ティム・グリフィン) は、愛する者との再会よりも、過ちを犯した者への復讐に精霊が消費されるだろうと確信している) とカルマという名前のヒッピー (ディーバ・ザッパ) は、あなたができる限り、人生を最大限に生きるためのすべて。
「次の出口」の問題は、ほとんどの実際のロードトリップと同様に、映画の大部分を占めるロードトリップが、しばらくすると少し単調になることです。 2人の主人公のどちらも、それぞれのトラウマも特に興味深いものでも魅力的なものでもなく、途中で彼らが経験する変化はすべて、感情的な発達に役立つのではなく、脚本の必要性によって事前にプログラムされているようです. 見ず知らずの三人が絡むシーンは少し派手すぎて効果が感じられませんが、神官長のシーンはちりさの静かで感動的な演技のおかげで最高です。 結論もうまくいきません — 必要な感情的な花火を提供せず、特定の実存的な質問 (ある人生の痛みや苦痛が潜在的に次の人生に及ぶ可能性など) をはっきりと回避することで、危険なほど感情に近づきます。警官のように。
しかし、「次の出口」にはいくつかの良いことがあります。 Parker と Kohli のパフォーマンスはどちらもかなり強力で効果的で、キャラクターにもう少し深みと複雑さがあればいいのにと思うほどです。 この映画は、多かれ少なかれ、死が終わりではない世界での日常生活の詳細のほとんどを押し進めていますが、別の古典に敬意を表しているように見えるよりも、病的に面白いビットを含む、いくつかの食欲をそそるヒントがあちこちで提供されています.クロスカントリーの自動車旅行と絶え間ない死の影の両方を含む映画。 『ネクスト・イグジット』にこういう要素がもっとあれば、一線を越えてヒヤリハットではなく見ごたえのある作品になったかもしれません。 実際にはまとまっていませんが、「Next Exit」はかなり野心的であり、エルフマンがフォローアップのために何をするのか興味をそそるのに十分なスキルで作られています.
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