ワーナーブラザーズ経由
#ReleaseTheSnyderCut キャンペーンが最終的に実を結ぶのを見た後、希望に満ちたファンは、David Ayer の当初の計画を見るという希望をあきらめることを拒否しました スーサイド・スクワッド 同様の治療を受けること。
アンチヒーローアンサンブルの大ヒット作が最初に劇場にヒットしてから6年以上が経ち、興行収入で涙を流し、ほぼ7億5000万ドルを稼ぎましたが、最近改名されたDCEUの歴史の中で最もレビューされたエントリとしてランク付けされています. Rotten Tomatoes スコアは 27% と悲惨です。
もちろん、それは、ポストプロダクション中にあらゆる場面で事実上却下されたAyerとはあまり関係がなく、映画製作者は、世界に解き放たれるスーサイドスクワッドが何にも近いものではなかったと声を上げて恥ずかしがり屋ではありませんでした.彼が最初に手綱を取るためにサインオンしたとき、彼は念頭に置いていました。
#ReleaseTheAyerCut は週末を通して流行しており、連帯の表れか、舞台裏でほんの少しでも何かが実際に集まっているかもしれないというヒントのいずれかで、 フューリー と ウォッチの終了 クリエーターも参加しました。
言うまでもなく、大衆は Ayer 自身がツイートすることで勇気づけられました。 彼はスーサイド・スクワッドのカットについて喜んで話し合っていますが、ワーナー・ブラザースでの政権交代が、以前は閉鎖されていたほんの一握りのドアをすでに開いていると考えているのかもしれません。