ウィーバーは以前、ハリウッドでの認識を変えるのに苦労したことがあります。 グラマーのインタビュー. 「エイリアン」での彼女の素晴らしい演技により、ハリウッド中の人々が彼女の演技力に目を向けた後、彼女は同じ種類の役を何度も何度もオファーされていることに気付きました。 アクション設定では、すべてが強く、真面目で、英雄的な女性でした。 ウィーバーはこれらの役割に満足していましたが、最終的に「ゴーストバスターズ」で行うチャンスを得たコメディを含む、すべてを行うことができることを示したかった.
「『ゴーストバスターズ』まで、本当に長い時間がかかりました。 [Director] Ivan Reitman は私のことを考えてくれました。 私は彼に一度も会ったことがありませんでした。 私は基本的に、彼のオフィスのソファで犬に変身しなければなりませんでした」と女優は言い、「俳優がどんな箱に入れられるかを超えて進み続けることができるという事実が大好きです.
残念ながら、監督は、ウィーバーが内部をのぞき見することに興味を持っている箱ではありません。 による ニューヨークタイムズのインタビュー、彼女は監督することは「楽しいだろう」と考えていますが、スタジオヘッドの性差別を処理できるとは考えていません.
「私がハリウッドに行って、これらのさまざまなスタジオヘッドに対処しなければならないときはいつでも、私は決して快適ではありませんでした.そこではいつも信じられないほどの性差別を感じました.いくつかの文をまとめるのに十分賢かった。」
ウィーバーがハリウッドのトップエグゼクティブとの比較的少ない出会いに基づいてこれを感じることができるという事実は、その嫌な性差別がどれほど蔓延しているかを証明しています. これらのスタジオを担当する恐竜は、映画を監督できる多くの有能で知的な女性を確実に奪っているので、自分たちのやり方から抜け出す必要があります.