エマ・マッキンタイア/ゲッティイメージズの写真
というのは常識です ドリー・パートン、「Jolene」、「Coat of Many Colours」、「Here You Come Again」、「I Will Always Love You」などのヒット曲だけでなく、他の多くの驚異をファンにもたらしたカントリー ミュージックのアイコンが行く予定です。ロックアルバムをレコーディングする。 それが彼女から来るのが奇妙に聞こえる場合は、そもそも彼女がそれをするように促すのに何が必要だったか想像してみてください — それはロックンロールの殿堂への彼女の最近の紹介でした!
彼女がステージ上でパフォーマンス中に頭を叩き、マイクに向かって叫んでいるとは想像しがたいです。 彼女がロックアルバムに取り組んでいると発表した今、彼女のキャリアはそのように進んでいるのだろうか? 答えはノーだ。
ありがたいことに、 彼女には何の意図もない 彼女のロックアクトをツアーに連れて行くことについて。
土曜日の夜、LA のマイクロソフト シアターでドリー パートンがステージに上がり、この栄誉を受け取り、「私は今、ロックスターになっていると思います」と発表しました。
パートンによると、彼女は名誉を得たことに驚いており、それに値するかどうかわからない. 問題は、ロックンロールの殿堂がロックンロールのミュージシャンを選ぶだけではないということです。 ドリー自身が言うように、彼女は多くの人々の生活に影響を与えてきました。その中には、このジャンルに大きく貢献したロックンロールの伝説も含まれます。
76歳の彼女は力強く突き進んでいます。 彼女が現在取り組んでいる巨大なプロジェクトの 1 つは、最新のカントリー アルバムのリリースから始まりました。 ラン、ローズ、ランは、彼女がジェームズ・パターソンと一緒に書いた小説にちなんで名付けられました。 はい、あのジェームズ・パターソンです。 この小説は、リース・ウィザースプーンが設立したメディア会社、ハロー・サンシャインによって映画化される。
ドリー・パートンがロックの殿堂入りに値することは言うまでもありません。 彼女はロックスターであり、常にそうでした。