ディズニープラス経由の画像
「No Nut November」にちょうど間に合うように、ぎこちない シー・ハルク 詳細は注目を集めています。
11月は、人口の一部によって非常に興味深い方法で長い間祝われてきました. 10 年以上前に始まり、2017 年頃に完全に勢いを増したこの奇妙なオンライン トレンドは、冗談として始まりましたが、最終的には本物の動きになりました。 「No Nut November」では、男性の参加者に、想定される健康上の利点を追求するために、ポルノとマスターベーション、特に射精の両方を楽しむことを控えるよう求めています。 実際、1か月間射精を控えても健康上の利点はありませんが、インターネットにそのことを納得させてください.
この持続的な下落傾向が彼らの心の最前線にあるため、Redditユーザーはちょうど奇妙な詳細を指摘しました シー・ハルクのアボミネーション。 ユーザーjcsibalaからの非常に適切なミームによると、巨大な緑のボヘミアンは、1つを除いてすべての点で印象的です.
そうです、アボミネーションはたくさんのパンチを詰め込んでいるかもしれませんが、彼が詰め込んでいるのはそれだけのようです. 画面上のいくつかの瞬間から明らかなように、Emil Blonsky の巨大な体には目に見える生殖器官がありません。 ブロンスキー自身が、少なくとも彼の人間の形で、ほぼ確実に家族の宝石のセットをスポーツしているという事実を考えると、これは視聴者にとって驚きです。
からのシーンのおかげで、確認もあります。 トール:ラグナロク、ハルクがベルトの下にたくさんの熱を詰め込んでいること。 この事実は、アボミネーションのケン人形の扱いと相まって、アボミネーションの自由で透明なネザー地域についてのジョークがすぐに引き継がれたマーベルミームのサブレディットでユーモアを巻き起こしました. アボミネーションは「ショーをする人ではなく栽培者」であることに注意してください.
実際、アボミネーションに目に見える性器がないことには、かなり確固たる説明があります。 明白でほぼ確実に正確な説明は、これはディズニーのショーであり、巨大なぶら下がったビットは、生涯にわたって多くの若い視聴者を傷つけるだろうということですが、はるかに面白い別の歴史的説明があります.
昔、男性は服を脱いで戦場に出ることが多かった。 底部の非常に柔らかい性質を考えると、パッケージが収縮して収縮するのは、損傷を避けるための生物学的防御メカニズムです. これは、寒さの中でも起こります。これは、すべてのストレートの女性が少なくとも十数回聞いたことがあるという事実です。 ブロンスキーは自信に満ちているように見えるかもしれませんが、彼は Reddit に共有された画像で緊迫した法的手続きの最中にあり、非常に冷ややかに見える監房に収容されています。
したがって、彼の小片が通常よりも小さいと考えるのは完全に合理的です. 彼ら 行う 存在; アボミネーションの股間がショットに写っているシーンでは見えないだけです.