彼がどこに行っても、何をしても、ウィリアム・シャトナーは常に関連付けられます スタートレック とキャプテンカーク。 明らかに、シャトナーはそれを何年にもわたって混合された祝福のようなものと見なしてきました。 彼は公然と楽しんでいます トレック のファン 悪名高い 土曜日の夜のライブ スケッチ、そして彼は何にも夢中になっていないときに彼の意見を表明することを恥ずかしがり屋ではありません スタートレック いつでも最大です。
そして、この特定の瞬間に、シャトナーはで起こっていることのファンではないように聞こえます スタートレック。 シャトナーはコミックコンの彼自身のパネルに出演し、ある時点で彼は最近の何かを感じたかどうか尋ねられました スタートレック オリジナルと比較したシリーズ スタートレック シャトナーが1960年代に主演したことを示しています。
「それらのどれも」シャトナーは追加する前に言った:
私は3年でジーン・ロッデンベリーをかなりよく知るようになりました…彼はこのようなもののいくつかで彼の墓を回しているでしょう。
ジーンロッデンベリーは1991年に亡くなりました。 最後 スタートレック 彼が関わっていたことを示す スタートレック:次世代。 キャプテンカークとしてのシャトナーの最後の画面上の登場は1994年代に来ました スタートレックジェネレーションズ、彼は書き続けましたが スタートレック その後数年間の小説。 しかし、それはどちらかがフランチャイズで主要な役割を果たしてから30年が経過したことを意味します。
の現在の波 スタートレック ショーが含まれています スタートレック:ディスカバリー、 スタートレック:ピカード、およびアニメーション スタートレック:ローワーデッキ。 シャトナーがそれらのシリーズのいくつかを好きではないのを見ることができましたが、実際にいくつか スタートレック ファンも彼らに夢中ではありません—最新の追加 トレック 並ぶ、 スタートレック:奇妙な新世界、オリジナルへの逆戻りです トレック、よりエピソード的な構造、寓話的なSFストーリー、明るいトーン。 それは新しいです スタートレック ヴィンテージを愛する人々のためのショー トレック。
また、 奇妙な新世界 別の俳優が演じる若いジェームズ・カークを紹介しているので…シャトナーの好みにも合わないかもしれません。 とにかく、これらすべての最近 スタートレック シリーズはParamount+でストリーミングできます。
最悪の80年代の映画
80年代は素晴らしかった。 しかし、これらの20のタイトルが非常に明確に証明されているため、すべての80年代の映画が素晴らしいとは限りませんでした。