フィルムで撮影されたのが大好きです。 その決定には何が入ったのですか?
この映画は実際にはデジタルとフィルムの両方で撮影されています。 ショート フィルムの非常に特定のシーン、つまりオープニング シーンと、シモーネと彼女の赤ちゃんが電車で再会した後の最後のシーンに 16 mm フィルムを使用したかったのです。 私にとって、16mm はフィルムを見てシモーネの頭の中に入るための新しいレンズの役割を果たしました。 オープニングシーンで、彼女が私たち(彼女の鏡)を直接見ているのが見えます. 幻想的で独特な雰囲気を出すためにフィルムで撮影しています。 最後の電車でのショットも同じです。 この映画は、それらのシーンを向上させ、リアルタイムから夢と無意識の時間に持ち込む絶好の機会を与えてくれました。
どのようにしてクリー・マセランとムザリを見つけたのですか?
クリーは古くからの友人であり、ニューヨーカーの仲間です。 彼女は素晴らしい女優、歌手、パフォーマーであり、アーティスト一家の出身です。 彼女とのコラボレーションは名誉であり特権であり、またやりたいと思っています! 彼女の息子ムザリは現在 3 歳で、私の個人的な意見では、エンターテイメント業界で真剣で素晴らしいキャリアを積む可能性を秘めています!
赤ちゃんと一緒に仕事をする上での最大の課題は何ですか?
赤ちゃんの時間にいることは最大の課題です。 映画のスケジュールを立てているときは、通常 10 時間から 12 時間の時間でマッサージや操作を行うことができます。 ムザリと同じくらい幼い赤ちゃんと一緒に仕事をしているときは、スケジュールのすべてを彼の日常生活に合わせなければなりません。 これには、昼寝、昼食、別の昼寝、着替えとおむつ交換、早めの就寝が含まれます。 基本的に、乗組員全員が赤ちゃんの時間にいました。 ムザリの実際の母親であるクリーが常に彼と一緒にいることは、非常に役に立ちました。
あなたのディレクションと執筆、そして McCellan のパフォーマンスのおかげで、詳細はほとんど示されていませんが、私は Simone について多くのことを知っているように感じます。 お二人はどのようにキャラクターを開発しましたか?
実際のスクリプトを書く前から、それは常に意図していました。 私の考えでは、これは個人的なエッセイ映画です。 それは若い女性のポートレートで、私たちはある時彼女を見つめ、ある時は私たちを見つめています。 それは 彼女。 クリーに自分のバージョンをプレイさせることで、このシモーネとの親密さを実現しました。 私たちは、シモーンが誰であるか、なぜ彼女がすることをするのかについて話し、彼女のかなり深いバックストーリーを開発しました. 俳優がキャラクターに親しみを感じれば、自然と本物の親近感が生まれると思います。
あなたの次は何ですか?
「Rumi」というタイトルの別の短編映画が完成したばかりで、もうすぐ世界に公開されることを願っています。 私は長編の脚本に取り組んでおり、シモーネを長編映画に発展させることも計画しています.