私はWeird Alの大ファンだとは言えませんが、彼のことは知っていて、彼の作品を見るととても好きです。 映画の予告編を公開したとき、やってみたいと思いました。 宣伝文句によると、この映画:
「…『Eat It』や『Like a Surgeon』などの初期のヒット曲で流星のように名声を博したことから、彼の猛烈な有名人の恋愛関係や有名な堕落したライフスタイルまで、Yankovic の人生のあらゆる側面を探ります。」
ゆったりベースです。 人々がどのように物語を装飾するか知っていますか? 彼らは決して起こらなかった詳細を追加し、誇張したものを追加しますか? この映画はこれを行い、それを 11 に上げます。
映画で起こったことの多くは、父親が歌を歌ったり言葉を変えたりすることを望まなかったなど、実際に起こったことだと思います. アルはマドンナと旋風のロマンスを持っていなかったと確信していますが、彼女がパブロ・エスコバルに誘拐されたのを見ただけだったので、彼は彼女を救うために殺人的な大暴れでコロンビアの奥深くまで行かなければなりませんでした.
この映画全体は、彼の人生の単なるパロディです。 見たことがない UHF しばらくの間、それは私に物語があることをたくさん思い出させましたが、それが起こらなかったことは確かです.
それで、これは私をもっと笑わせました。 それは伝記映画ではなく、伝記映画の大量の小便であり、私はそれが本当にうまくいったと思った. この映画で、アルはこう書いています。 それを食べる、彼のオリジナル曲ですが、マイケル・ジャクソンがビート・イットで「パロディ」しただけです。
話の不条理はどんどん進んでいき、進むにつれて面白くなっていきました。 エンディングを台無しにするつもりはありませんが、若いアルが成長するイメージから始まり、映画をバックアップするためにゆっくりとフォトショップされ始めるクロージング クレジットが気に入りました。
ダニエル・ラドクリフはこれで優れており、彼も引き裂かれています! 繰り返しますが、これは小便だったと思います。なぜなら、Al はそれほど見栄えがよくなかったと思うからです! ヤンコビックは、他の多くの素晴らしいキャストメンバーやひどくなりすましのセレブと同様に、映画に登場します。
奇妙: アル・ヤンコビック物語 何らかの形の現実に基づいていますが、映画のイベントはどれもここで起こったようには起こりません. 馬鹿げた映画ですが、変なアルという男の映画に何を期待しますか?
ショーンが見始めたと言っていましたが、夢中にはなりませんでした。 彼自身の人生のパロディであることを期待しなければならないと思います。 私はそうしました、そして私はそれが好きでした。
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック