バツ
現代のハリウッドで最も一貫して素晴らしく評価の高いフランチャイズに名前を付けることになると、言及なしに議論は完了しません ジョンウィック。
このシリーズは、誰も大したことを期待していなかった低予算のキアヌ・リーブスのアクション映画としての謙虚な起源から始まりましたが、今では前編シリーズは言うまでもなく、少なくとも5本の長編映画で実行されるように設定されている世界を駆け巡るアクションの祭典に雪だるま式になりました コンチネンタル とスピンオフ バレリーナ、 それも。
スタイリッシュに撮影されたアクション、ネオンに照らされた背景、非の打ちどころのない振り付け、そして悪者を撃ち、刺し、傷つける新しい方法の約束は、プロパティを現象に変えました、そして最初のティーザーに基づいています 第4章 Comic-Conに落ちたので、物事はまったく新しいレベルに引き上げられるように設定されています。
クリックしてズーム
の結論に続いて 第3章–パラベラム、リーブスのタイトルヒーローがローレンスフィッシュバーンのバワリーキングの世話の下で回復していたことから隠れることから現れるのにそれほど時間はかかりません。 今回、ウィックは彼を裏切ったハイテーブル全体に照準を合わせ、危険、死、そして破壊に真っ向から突入しました。
要するに; それはシリーズへの別の信じられないほどの追加のように見えます、そしてキアヌ・リーブスが武道の伝説であるドニー・イェンとのランニングバトルに従事している間に弾丸をひどい剣でそらす映画は、期待、誇大宣伝、そして純粋の組み合わせを提供することが保証されていますファンサービス。
これを見た後、 ジョンウィック:第4章の2023年3月のリリース日は本当にすぐにここに来ることができません。