インタビューの中で、/映画作家のヴァレリー・エッテンホーファーは「ミシック・クエスト」を「愛の形としての創造的なパートナーシップ」を示すものとして説明し、その角度が俳優のシャーロット・ニクダオによって意識的に探求されたものであるかどうかに興味を持っていました. 「100%、それがまさに私が見ている方法です」とニカダオは言いました. 「それは彼らの意志であり、彼らはそうではありませんが、ロマンチックではありません。」 「Mythic Quest」はゲーム体験の形成に非常に密接に取り組んでいるため、芸術的表現と職場の仲間意識の観点から、ロマンティック コメディーにしばしば留保されている彼らが疑問を抱く/望まないということが探求されています。
「それは、彼らが素晴らしいものを作るか/しないか、一緒に働くための健康的な方法を見つけるか/しないか、友達であり続けるか/しないかということです。」
シーズン3のちょっとしたいじめとして、ニカダオは「特に今シーズンは、その賭けを感じている」とも語った. インワールドの「Mythic Quest」ゲームのチームは昨シーズン、新しい会社を設立することで大きなリスクを冒しました。 「問題は、『ミシック・クエスト』と同じくらい重要な遺産を彼らが持つスキルの観点から、構築する能力がないということではないと思います」とニカダオ氏は述べた。 、一緒にやること。」