画像:ニューラインシネマ
陽気な古いセント ニックスや雪だるまのフロスティは忘れてください。気温が下がり、地元のウォルマートの通路にクリスマスの装飾が含まれているにもかかわらず、常に人気のあるホラー カタログはまだホリデー シーズンに向けて頭を下げる準備ができていません。 実際、不気味なジャンルは相変わらず活発で、今日の毎日で検討されるアップデートがたくさんあります。 ホラー ここでの総まとめは、これをカバーしました! ジューシーなアップデートの山の中で、James Wan は、うわさされている 手品 有能な映画製作者としてのリメイクに照準を合わせている ミイラ.
だから、まだそれらのベルを鳴らして、恐怖のパイプラインの瓦礫の中を潜り抜けてください。
ミイラ 更新された再起動のために灰から立ち上がる可能性があります
映画業界は現在、若い世代に物語を再紹介するために、古い映画を再起動するというコンセプトに夢中になっています. これは、ホラーの世界で特に当てはまることが証明されており、象徴的なフランチャイズのような ハロウィン と エクソシスト 更新された再起動と分割払いを受け取ります。 さて、テーブルの上にあるのは、90 年代の最もホットな映画の 1 つです。 ミイラ. 「アクションアドベンチャー」と呼ばれているにもかかわらず、多くのホラーファンは、この映画がホラーの傘下にあるという考えを安心して維持しています. したがって、監督のルカ・グァダニーノは、映画を完全なホラーリメイクに変えることに目を向けています。
手品のジェームズ・ワンは、予想されるスピンオフをシャットダウンします
間違いなく、 手品 ユニバースは、特に現代の映画において、ホラー ジャンル全体を完全に活性化させました。 そして、映画の膨大なコレクションが始まったのを見て 手品 (2013)、さまざまなスピンオフを含めて物語を構築することは完全に理にかなっています。そのうちの1つは、離陸する前に缶詰になっているようです. ワンの公式Instagramアカウントによると、ホラーオーターは、理由が「彼の制御不能」であることを明らかにしました。 ザ・コンジャリング 2 彼自身のスピンオフを受け取ることはありません。 前述のキャラクターは、2017年に彼自身の映画を受け取ることが最初に発表されましたが、残念ながら何年にもわたって計画は失敗に終わりました. 今のところ、期待大です 修道女 2.
白黒のホラー編集が、忘れられたフランチャイズの続編に風味を加えています
長年の 13日の金曜日 フランチャイズは、ホラーで最も有名なシリーズの 1 つであり、象徴的な悪役のジェイソン・ボーヒーズが恐ろしいモンスターの姿として最前線をリードしています。 ただし、最近の白黒のファン作成編集は、フランチャイズの多くの分割払いの 1 つに特定の風味を加えています。 前述の編集は、のオープニングシーケンスを紹介しています 13 日の金曜日 パート VI: ジェイソンが生きる、ジェイソン・ボーヒーズと敵のトミー・ジャービスが激しい戦いを繰り広げています。 明らかにばかげているにもかかわらず、この編集は実際に映画が昔の古典的なホラー映画の外観を伝えるのに役立ちます.
明日ここに戻ってきて、曲がった人たち、新鮮な毎日の恐怖の総まとめ.