米国経済が壊滅的な景気後退に向かって再び突進する中、別の アバター 映画、そして死にゆく世界の樽を見下ろして未来に向かって努力するのではなく、過去の栄光を再燃させようとする国家としての不滅の欲求、私は再び遊んでいます コール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア II. 私が今それについて言わなければならない最も興味深いことは、それが ほとんど 面白いことに、それはすぐに米軍のプロパガンダとして(いつものように)行動し、「悪者」に対するあいまいな政治的戦いとして機能しようとしています。
物議を醸す意見: 戦争 (および戦争の祝賀会) は悪いと思います。 私はまた、男を爆破するのが大好きです コール・オブ・デューティ ゲーム。 私は遊んだり楽しんだりすることに道徳的な異議はありません モダンウォーフェアⅡ。 最初に非ソレイマニを吹き飛ばす 3分 ゲームの内容はとても懐が深く、正気ではなかったので、笑わなければなりませんでした。 私たちは彼に男の子を手に入れました。 戦争犯罪は成功した。 L2 を押して民間人のエスカレーションを解除します。 あなたはアイデアを得る。
キャンペーンは、地獄のように楽しい(ほとんど)さまざまな愚かなミッションでいっぱいです。 ヘリコプターから逆さまにぶら下がって非ムジャヒディンと戦った後、非アルカイダから車をハイジャックします。 ギリー スーツを着た男たちを狙撃するイギリスの McChops と別のミッションをプレイします。 嵐の中でコンテナ船の甲板を航行し、貨物が左舷から右舷に滑り落ちないようにします。 新しい場所に行って、ますますばかげたシナリオで男を撃つには、常に新しい、ばかげた理由があります。
キャンペーンはザ・ゲーマーズ全体の記憶に残るものではないが、他のモードの楽しくて力強いウォーミングアップになる モダン・ウォーフェア II 提供する必要があります。 私が好きではないいくつかの側面がありました – ミッションを再開するのを何度も見たウサギの脳のチェックポイントシステムが思い浮かびます。 チェックポイントをリロードしてからわずか数秒で戦車に吹き飛ばされてしまいますが、面白くありません。 事件の後半はペースと興味をそそるが、中途半端なステルスミッションと激しい難易度の変化によって抑えられている.
私はキャンペーンで楽しい時間を過ごしましたが、非常に嘆かわしいマルチプレイヤーに固執していることに気付きました. ここでの中核となるゲームプレイは非常に堅実であることが大部分で確認されていますが、UI とパッケージの「完全性」はひどく欠けています。 違うことを言うつもりはありませんが、銃で男を撃つ楽しい時間を過ごしていない場合は気をつけてください。
30 歳という成熟した年齢に逆らうと、自分が「カジュアル」プレーヤーの陣営にいることに気づきます。 考えるのをやめられなかった t彼のTikTokは一週間ずっと、半分ロシア語、半分トランシルバニア語のアクセントをしている男性をフィーチャーし、彼が「これを楽しみのためにやっている」ことを証明しています。 私もです、兄弟。
私が言おうとしているのは、絶対にバナナのエイムアシストに悩まされていないことです(他の多くの人が持っていると確信しているように、PCでプレイしているにもかかわらずコントローラーに切り替えました)、ハードコアプレイリストがないことですゲート、および通常は統計を表示する兵舎がありません。 私がリストした不足している機能は必然的に来ると思います.間違いなく最初からゲームに含まれていたはずですが、悪いカジュアルとして私は特に気にしません. 迷彩グラインドは、いつものように、シーズン 1 が正式に開始されるまでの数週間、最も汗をかくプレーヤーでさえ忙しくするのに十分です.
ここのマップはかなり良いですが、私は新しい侵略モードに最も感銘を受けました. Ground War の改変版であるこの 40v40 (プレイヤー 20 人、ボット 20 人) は、私に多くのことを与えてくれました。戦場 瞬間」より バトルフィールド 2042は私がそれをプレイした間ずっとやった. それはばかげた楽しみであり、より伝統的な6v6ゲームモードからの熱を感じずに飛び込んでグラインドするのに最適な方法です.
のペース モダン・ウォーフェア II バニーホッピングのような高度な動きをトーンダウンする決定が主な原因で、過去のタイトルよりもわずかに遅く感じます. 私はカジュアルなので、平均的なプレイヤーがアクセスできないエクスプロイトよりも、マップの知識とチームワークに基づくスキルギャップを楽しんでいるため、これに賛成です. 必ず できる バニーホップイン CS:GO、しかし、最高のプレーヤーでさえ、ゲームを普通にプレイすることを選択するようなフリンジのユースケースがあります. この遅いペースは、ポストアップとアングルの保持にもう少し報酬を与えますが、壁の後ろの敵を殺す陽気で効果的なドリルチャージのような新しいツールは、キャンピングカーをすぐに凌駕します.
いつものように、銃撃戦 モダン・ウォーフェア II 驚くべきことです。 視覚効果や音響効果から環境への影響まで、各銃の感触は、すべてに独特の風味を与えます。 私は P90 SMG のゴールド カモフラージュを取得するためにプレイした初日を過ごしました (法的な理由から、すべての武器がそうであるように、苛立たしいことに別の名前を付けました)。範囲や取り扱いなどに影響を与えました。 代替口径の対応物とスコープのロックを解除するには、複数の銃をレベルアップする必要があることが多いため、各武器を使用するインセンティブもたくさんあります. 特に得意ではない特定の武器を使用するように奨励されるのは少しイライラするかもしれませんが、前に言ったように、「私は楽しみのためにこれをプレイしています」.
私はしばしばそれを思い出さなければなりません コール・オブ・デューティ アーケードシューターです。 私が物事を取り始めるときはいつでも 少し あまりにも真剣に、私は腰を下ろして、クールな白い迷彩が欲しかったので、ちょっとくだらないSMGでマップ全体の人々を撃とうとして10分間のゲームの大部分を費やしたことを覚えています. それは、私にとって、 モダン・ウォーフェア II 課題と報酬を比類のない規則性で提供し、自分でそれをどのように楽しみたいかを考えさせます。
このレビューは、ゲームの PC バージョンに基づいています。 Activision によるレビュー用のコードが提供されました。