「スピリテッド」がその曲をどのように表現するかは、その多くがバックグラウンド ダンサーによる拡張された振り付けを特徴としており、最終的には曲自体よりも記憶に残りやすく、煩わしいものになります。 Reynolds と Ferrell の声は、AutoTuning の 1 ~ 2 回のダッシュのように見えますが、… 大丈夫です。ハイライトするかのように、一度に 3 ~ 4 秒間保持されたショットで披露される短いダンス スキルと同様です。それらの周りを注意深く編集するのではなく、移動します。 確かに、両方の星はお互いに跳ね返るときにより快適ですが、現在のためにレイアウトされた感情的な弧のために、フェレルは彼の相手ほど面白くなる余裕がありません. (とは言っても、広告を見ながら「軽度から中等度のクローン病」にかかっているのではないかと思ったとき、彼は映画の中で真の真の笑いの1つを得る. )
その感情的な弧では、現在(映画は間違いなく手付かずのままでいたいと思うが、強烈な目をそらすほど愚かであるという理由で)、彼が時間の経過とともにどれだけ変化したか疑問に思いますが、 「元気」。 早い段階で、プレゼントは、クリントの従業員の 1 人であるキンバリー (オクタヴィア スペンサー) が、彼が誰であるかを知らずに彼を見たり聞いたりできることにショックを受け、ロマンチックな関係の可能性を引き起こします。 フェレルとスペンサーは、一緒に楽しくかわいい一時的な化学を持っており、それははるかに説得力のある全体的な映画につながる可能性があります.
「スピリテッド」を見ていると、ウィル・フェレルのことを少しでも考えずにはいられない。 他の クリスマス映画「エルフ」。 (「エルフ」への言及には、横ばいになっているように見える試みが1つあります。) その映画は、バディ・ザ・エルフ自身のように勝利を収め、罪悪感を持たないことと、観客にアピールするひそかにずる賢いユーモアのセンスを持つこととの間で、非常にタイトな境界線のバランスをとっていました。 「スピリテッド」は「エルフ」のように家族向けではないことは注目に値するが、大人のユーモアとホリデー シーズンのすべての年齢のスタイルの抱擁とのバランスをとろうとしている. 「スピリテッド」が苦戦するのは、「クリスマス キャロル」のさらに別の反復のコンセプトそのものです。 (非常に多くの改作があるという事実は、ジェイコブ・マーリー以外の何者でもないが、ここで説明するにはあまりにも面倒な理由で、ここで直接認めている.)この映画は、観客が改作の組み立てラインの最新のものであることを知っていることを認識している.知識は力の反対です。 「エルフ」のような映画は、オープニング クレジットが示すように、児童書から生まれたように見えます。 「Spirited」は、企業幹部の間で行われた一連のフォーカス グループ セッションから誕生したという感覚を呼び起こします。
/映画の評価: 10点中4点