ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 間違いなく、ディズニーの中で最も創造的に成功しています。 スターウォーズ 尽力。 これは、現在中止されているアンソロジー シリーズの最初のシリーズであり、 スターウォーズ 必ずしもスカイウォーカー家とは関係のない銀河.
最後のジェダイ 基本的にたわごと スターウォーズ ベッド。 計画が変更され、取締役が辞任したため「創造的な違い」が生じました。 ソロ 余波でフロップになり、アンソロジー計画全体がビニングされました. さらに別のルーカスフィルムの混乱。
もう 1 つの共通のテーマは、制作そのものでした。 多くの監督が辞任し、多くのプロジェクトが発表されて日の目を見ないのを見た制作会社の中で、制作にいくつかの問題があることを知ったのは当然のことでした. 最初の発表、非常に初期の Con トレーラーから スター・ウォーズ・セレブレーション、噂、インタビュー、そしてティーザーや予告編のいくつかの映像でさえ、少し違う何かを指しているように見えました.
ただ、 どうやって 違う? 私たちは皆、攻撃を受けている軍隊のパニックに陥った無線メッセージを含む、コンからリークされたティーザーを覚えています. それから、反乱軍の攻撃の画像と映像があり、夜と雨の中で、大火事の下でドロップシップから着陸しました。 フォローアップのインタビューは、スター・ウォーズの世界で下品で汚い戦争映画の絵を描くように見えた. ダーティー・ダズン ハイストアングルあたり。
ダース・ベイダーの関与、特に彼の紹介は非常に異なっているという未確認の噂さえありました. 噂されているバージョンでは、反乱軍のコマンド部隊のチームがジャングルでキャンプファイヤーの話を交換し、皇帝の新しい執行者について聞いていたささやきについて話し、赤い輝きと聞き慣れた音が彼らを包み込み、彼らが横たわっていた場所で電光石火の速さで虐殺され、座って、まさにその執行者によって。
伝説によると、キャスリーン・ケネディは、このようなことをする機会としてアンソロジー シリーズに青信号を出した後、より大胆になりました。 スターウォーズ コアの三部作に影響を与えることなく、突然足が冷えました。 彼女は口調が大人すぎると感じた。 あまりにも暴力的です。 Cassian Andor はあまりにも複雑なキャラクターで、好感を持てない可能性がありました。 これは、彼が身を守るために冷酷に連絡先を殺した彼の紹介で垣間見ました.
トニー・ギルロイは再撮影でガレス・エドワーズをサポートするために連れてこられ、弟のジョン・ギルロイはペースとプレッシャーの下で編集作業を行い、構成部分から異なるストーリーとアプローチを作成しました。
現在、編集者のジョン・ギルロイは、それらにいくつかの新しい光を当てています. その間 プレイリストのエピソード アンドール ポッドキャスト、ギルロイは、制作と兄と一緒に行った仕事についていくつかの詳細を共有しました。 彼は、彼らが本当に物事を変え、別の話を思いついたと言います:
「それについてどれだけ語ればいいのかわかりませんが…本当に物事を変えて、物事を機能させるためにバッグの中にあるすべてのトリックを使って物事を機能させていましたが、あなたはそれらを機能させる必要があります.それらを機能させます。
「実は……基本計画はとてもシンプルでした。 彼らは彼らが持っていた映画を持っていて、トニーを呼びました.そしてトニーはしばらくの間、すでに働いていた別の編集者、コリン・グーディと一緒に集まりました.基本的に新しいストーリーを作りました。 それはまったく別の話でした。 そして、ディズニーにそのストーリーに投資するよう説得しました。これは、時間とお金のかなりの投資でした。 そして、それが何であるかを理解していました。 ということで、新企画です。 ただ入って実験しているわけではありません。 いいえ、新しい設計図がありました。」
トニー・ギルロイは以前にそれを滑らせていた ローグ・ワン 「めちゃくちゃ」になり、ある時点で「ひどい、ひどいトラブル」に陥っていました。 現在、ジョン・ギルロイは、編集室で書き直しが進行中であったことを明らかにしています。
「そして、私たちは入って、私たちがしたことをしただけで、青写真ができました。 私たちが時々やっていることを除いて、私は他の映画にあまり注意を払いませんでした.私たちはシーンを撮っていて、そのシーンで物事を完全にやり直しています. つまり、AVID のすぐ横にマイクを置いて作業しています。 そして、私が何かでピクルスに陥った場合、私は行を嘲笑したり、要約した行、または私がしなければならないことは何でもします. そして後で、それは成文化されます…そして、私たちは俳優にそれをさせます. そのため、必要に応じて編集室で行うことができる多くの書き直しがあります。 それはあなたがやりたいことではありません… まず第一に、誰もが本当に素晴らしいスクリプトを書き、それを完璧に実行するなら、その必要はありません. しかし、物事が起こり、それは物語や映画の軌道を変える別の高いレベルです. そして、それは人々がすることです。」
Tony Gilroy は以前、ストーリーがすべて犠牲であると判断すると、新しい方向性を解き放つことが容易になったと述べていました。
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック