とのインタビューで BBC ラジオ 1、Cavill は、説明の多い対話を繰り返すことの固有の課題について話しましたが、それがほとんど楽しいことであることを明らかにしています。
“ええ、時々非常にトリッキーになるのは説明的な対話です. 座ってリラックスして、キャンプファイヤーの周りでストーリーテリングのような方法で話すことはできないからです. 時速 100 マイルで発射する必要があり、同時に感情と思考を伝えようとしています…会話の幅が広いのは楽しいことです。 そして、私のキャラクターの要点は、エノラをサポートすることです. ですから、私がそのことを正しく行い、向上している限り、私はそのキャラクターをサポートしています…私は、挑戦はとても楽しいので、強い言葉だと思います.“
今回のカヴィルのより際立った役割は、「エノラ ホームズ 2」のクオリティの飛躍を物語っています。 シャーロックはいくつかの謎を解く手助けをすることになるが、それはすべて、名作キャラクターのためにある. 彼はすでにすべてのフィクションの定番であるため、兄弟を優先することは新鮮な空気の息吹としてもたらされます. それでも、カビルが、同じように才能のある妹とふざけて競争している上品な探偵として、彼の考えをガタガタ鳴らしているのを見るのはとても楽しい. そして、そのダイナミクスは画面の外にも広がっていました。
おそらく、カビルのシャーロックは彼自身の映画にスピンオフすることができます. しかし今のところ、大幅に改善された続編が必要です。 『エノラホームズ2』はNetflixで配信中。