企業のストリーミング サービスは最近、サブスクリプションの価格を引き上げています。これは、維持したいサービスと追加したいサービスを評価する良い機会です。
スクリーン アナーキーのライターの間で最も人気のある選択肢の 1 つであるため、Shudder や Netflix を既に購読していると思います。 現在、私は年間 6 つのサービス (AMC+、BritBox、Criterion、Midnight Pulp、Paramount+、Prime Video) と毎月 4 つのサービス (Netflix、Peacock、Sling、Starz) を個人的に購読しています。 フレンドリーな広報担当者の親切のおかげで、選択したシリーズや映画を事前に見るための招待状も定期的に届きます.
はい、それはほとんどの人にとってサービスが多すぎます。特に暦年の終わりに向かって、時々「ストリーミングの枯渇」を認めます. それでも私は、 Kino Lorber が MHz Choice を買収したという最近のニュース. 私は両方のストリーミング サービスを試しましたが、現在はサブスクリプションを持っていませんが、私たちの主要な報道分野である国際的な映画製作者から独立したビジョンを求めていることに非常に感謝しています.
Kino Lorber は主に長編映画 (Variety あたり 4,000 本程度) をサービスで提供しているのに対し、MHz Choice は主にシリーズ (数百本なので、良い組み合わせです) を提供しています。
Kino Lorber のモデルは、映画を無料で広告付きで公開することです。 広告なしの視聴体験を好む場合は、余裕があれば誰もがそうしますが、それも提供しています。 このタイプのモデルで私が気に入っているのは、試してみて、見たいタイトルが十分にあるかどうかを確認できることです。これは、広告なしのエクスペリエンスの月額費用を正当化するのに十分です.
MHz Choice が提供する小さな画面のショーのアイデアを与えるために、彼らの最新の提供にはドイツのドラマが含まれます 敵 そしてフランスのミステリーシリーズ モンジュビル、フランスのレトロコミック連載で 生意気なビジネス 11月15日デビュー予定。
完全なものをチェックしてください MHz Choice スケジュールはこちら。 そして、何を見てください キノカルトも提供しなければならない.
このコンテンツは不適切であるか、あなたの権利を侵害していると思いますか? ここをクリックして報告するか、DMCA ポリシーを参照してください。