最近離婚した医師のトビー・フライシュマンは「アプリ」に出演しています。 彼は燃えるような関係で彼のしこりを取りましたが、酸っぱくなりました.そして今、新しいシングルパパは地元のデートシーンを片付けています. 少なくとも彼は、元妻のレイチェルがある日突然姿を消すまではそうでした. 子供たちを迎えに行きませんでした。 跡形もなく消えた。 トビーはレイチェルに何が起こったのかを突き止めようとし、レイチェルは自分勝手な選択をしているだけだと考えるようになります。 旧友のリビー (リジー・キャプラン) とセス (アダム・ブロディ) と再会したトビーは、「レイチェルに何が起こったのか」という謎の答えが、彼が思っていたものとは大きく異なっていることに気付きます。
ただし、「Fleishman is in Trouble」の背後にある目新しさは、レイチェルの失踪が刺激的な事件である可能性があることですが、それは主に重要ではありません. ここのすべてのキャラクターには、考慮すべき損失のコンソーシアムがあります。 トビーは最終的に、結婚をめぐる悲しみの段階、友人からの以前の孤立、そして日常生活での段階的な倦怠感の段階を最初に通過しなければなりません。 リビーは男性誌で大きな夢を見ていたが、職業の限界に気づき、母親としての義務に追い込まれるようになった。 エージェントとしてのレイチェルのプロとしての成功は、徐々に人間関係の間違いや緊張の高まりを引き起こし、それが本格的な障害になりました。 各エピソードは、Fleishman の世界のさまざまなコーナーを肉付けし、一貫した実行中のナレーションによって強化されたさまざまなプレーヤーへのより深い洞察を提供します。 リジー・キャプランのリビーによって届けられたナレーションには、率直な暖かさがあり、よく書かれているが、時には調理されすぎたナレーションが機能します.
パフォーマンスは、大まかに言えば、それぞれの役割に対して非常に優れています。 ジェシー・アイゼンバーグのトビーは、これまで見られたものとまったく違うわけではありません. 「カフェソサエティ」のボビーが彼の神経症の約20%を鬱積した不安に置き換えたかのように、それはよく描かれた神経質な役割であり、わずかなエッジがあります. それは良いことですが、すでに使い古された軌道から目と鼻の先にすぎません。 Danes は優れていますが、1 つの特定のエピソードを除いて、非常に十分に活用されていません。 彼女の不在を口実として使用するシリーズでは理にかなっていますが、フラッシュバックでも、キャラクターに与えられた単音要素がより複雑なパフォーマンスに作用します. そうは言っても、彼女は与えられたもの、特にシリーズのレイチェル中心のエントリーで優れています. リジー・キャプランは真の MVP であり、地に足のついた魅力を常に発揮しています。 彼女のニュアンスのあるナレーションは、時には過剰なナレーションを必要以上に成功させますが、アダム・ブロディのセスは、彼が登場するすべてのシーンに本当のカリスマ性を追加する、少し陰のヒーローかもしれません.不均一なキャラクターの使用(および若い俳優の不均一なパフォーマンス)にもかかわらず、パフォーマンスは概して豊かで複雑で力強い.