ギブ オア テイクで約 7 時間続く「モダン ウォーフェア II」のキャンペーンは、タスク フォース 141 と呼ばれるものの一部である 2019 年版のキャラクターを取り上げます。再び、「コール オブ デューティ」の物語複数の国で行われ、頭を撃たれるのを待っているさまざまな形の悪者が登場します。 この話をどこから始めますか? 見てみましょう、行方不明のミサイルがあります。権力者は、アル・カタラとして知られるテロ組織と協力しているハッサン・ジャニ (イブラヒム・レンノ) という悪役によって盗まれたと考えられています。 ファンのお気に入りのゴースト (サミュエル・ルーキン) とジョン・プライス大尉 (バリー・スローン) を含むチームがミサイルを追跡しようとすると、エル・シン・ノンブレ (優秀なマリア・エリサ・カルマゴ)。 もちろん、何人かの怪しげなアメリカ人といくつかのダブルクロスが登場します。 これは多くの脅威に満ちた世界であり、それらを倒すことができるのは兵士だけです。
もちろん、ここでの浅い物語は、爆発的なアクション シーケンスを掛けるための骨組みにすぎません。 より重要な点は、「Call of Duty」のようなゲームは、最も極端なブロックバスターでさえできないことをやり遂げることができるということです。それは予算のせいだけではありません。 このゲームのコンボイ ミッションのようなシーケンス (車から車へとジャンプして逃げるカルテルを追跡し続ける必要があり、完全な殺戮を後に残すだけ) は、アクション映画を楽しむために必要なすべての不信の停止を破壊します。 しかし、これらのゲームは、分割払いごとに「より大きく、より速く、より多く」を求めてきました。 彼らはカオスで繁栄します。
実際、その混沌としたエネルギーから引き戻されると、ゲームは最も衰弱します。 いくつかのステルスベースのミッションは、デザインの点でぎこちない. 鍵のかかったドアをこじ開けるためのツールを作成するために必要な要素を探し回るために「コール オブ デューティ」をプレイする人はいません (そして、このメカニズムをゲームのクライマックスに戻すのは本当に間違いです)。 そして、カルテルの家に忍び寄るミッションは、開発者が何かを再び爆破する前に時間を稼いでいるかのように、中途半端に感じます. また、ただそこに立って私が撃つのを待っている敵など、いつもよりも多くの不具合に気付きました. それでも、ゲームが爆発的になると、その印象的な勢いに夢中にならざるを得ません。