DCコミックスの世界に大きな変化が訪れようとしています。 James Gunn と Peter Safran は現在、DC Studios の新しい共同 CEO であり、同社の映画、テレビ番組、およびその他のさまざまな製品を 1 つの巨大でまとまりのあるマルチメディア ユニバースに再構築する作業を開始したばかりです。
によると ラップ、ペアは今週従業員のためにタウンホールミーティングを開催し、サフランは「映画、テレビゲーム、実写、アニメーションにわたる1つの素晴らしい包括的なストーリーを語るユニークな機会があった」と述べました。 TheWrap の情報筋によると、このデュオは「10 年以上にわたって複数のビジネス ユニットにまたがるまとまりのある DC ユニバースのバイブルに取り組んでいる」とのことです。
DC が 2013 年代からほぼ 10 年間、大予算で相互接続された映画やテレビ番組を制作してきたことを考えると、 マン・オブ・スティール、会社のすべての決定を導くある種の聖書または厳密に守られた青写真のように、彼らはかなり遅れていると主張することができます. しかしねえ: 遅くなったほうがいい!
次のDC映画. シャザム! 神々の怒り、2023 年 3 月 17 日に劇場で公開される予定です。 フラッシュ、 アクアマンと失われた王国、 と ブルービートル すべてポストプロダクションのさまざまな段階でリリースを待っています—彼らが 行う 最終的に解放されます。 ガンとサフランが DC スタジオを担当するようになる少し前に、ワーナー ブラザーズは計画をキャンセルしました。 バットガール 彼らが撮影し、ほぼ完成した映画。
すべての DC コミックス映画、最悪から最高までランク付け
から スーパーマンとモグラ男 に スーサイド・スクワッド、DCコミックに基づいてすべての映画をランク付けしました。