「アンドール」のような前日譚のストーリーで人々が抱えている問題は、キャラクターのエンドポイントが入ってくることを知っているということです。 これは、トニー・ギルロイが根本的に同意していないことであり、「Andor」はその点で優れています。 キャラクターの変化を見ることには多くの価値があり、「Andor」の場合、絶望的な瞬間に光とニュアンスを与えます.
現在、キャシアンが大きな残虐行為に苦しんでいるのを見ていますが、彼が成長して反乱軍の重要な顔の1人になり、「スターウォーズ:新たな希望」のイベントを開始するのに役立つことを私たちは知っています. 「アンドール」は、かつて「選ばれし者」によって定義されていた世界で、個人が自らの運命を変えるために行動を起こす物語です。
「あなたと私が生きているからといって、それは今日だけでは重要ではありません」とルナは言いました. 「それは10年前も5年前も重要だったし、さらに5年後には重要になるだろう。私にとって、明らかに、あなたと私が住んでいる世界でやるべきことがたくさんあり、それはただ進んでいる.私たちが関与すれば起こる.だから、ある意味で、このショーは適切です.それは常に適切です.
「Andor」の新しいエピソードは、Disney+ で水曜日に初公開されます。