シリーズのクレジットに「Bird Poop Overseer」というタイトルの人物がいないことは明らかですが、シリーズのセットの装飾は Megan Vertelle と Victor J. Zolfo が監督し、プロダクション デザイナーとアート ディレクターのチームも確実に取り組んでいます。ショーのセットは撮影にぴったりでした。 Cynthia Addai-Robinson によると、特に乗組員の 1 人が、街の一部に散らばる小道具の鳥の糞の責任を負っていました。
Addai-Robinson が指摘するように、シリーズの背後にあるチームは、セットのリアリズムに細心の注意を払い、視聴者として私たちが見ることができなかったかもしれないものにも一生懸命取り組んだ. 「観客が必ずしも見ることのない領域や、カメラでさえ見ることになる領域であっても、本当にその努力があったことを示しています」と彼女は言います. シリーズの最初のウォッチスルーで鳥の糞に注意を払っていなかったことは認めますが、都市セットの規模は明らかだと思います. 現代のテレビ番組や映画の多くは、装飾が不十分なサウンド ステージでのレコーディングや、実際の小道具の代わりとして不適切なグリーン スクリーンを使用したレコーディングに由来する平坦性があります。 「ロード・オブ・ザ・リング:ザ・リング・オブ・パワー」にはそれがありません。
Addai-Robinson 氏は、このセットは俳優がゾーンに入るのにも役立ったと言います。 「そのようなセットを歩くことができるようになると、そこにいるだけで、本当にその環境に押し込まれるのに本当に役立ちます」と彼女は共有しました. シーズン2ではヌーメノール内でさらに不和が発生する可能性が高く、鳥の糞の状況が悪化し続ける可能性があるため、詳細が役に立ったのは良いことです.