ゲッティ イメージズ/ワーナー ブラザーズより
ほぼ 20 年間の希望的観測の後、待望の続編が最終的に確認されたとき、DC とワーナー ブラザーズの背後にある主な原動力は. コンスタンティン 続編は、当然のことながら、スターのキアヌ・リーブス、作家兼プロデューサーのアキバ・ゴールズマン、監督のフランシス・ローレンスでした。 しかし、後者は現在、ある深夜のトークショーの司会者を別の重要な人物として指名しています.
とのインタビューで コライダー、 ハンガー・ゲーム と スランバーランド 映画製作者は、ドラッグへの長く困難な道のりについて打ち明けました コンスタンティン 2 開発地獄から抜け出し、最も楽観的なファンでさえ、2005年の超自然的なコミックの大ヒット作がそれに値する第2弾を手に入れるという希望を失い始めています.
リーブスは、タイトルの役割が彼がもう一度やりたいものであることを認めて声を上げていました。 スティーブン・コルバートとのレイトショー プロジェクトを停滞から揺るがすきっかけの 1 つとなった。
「[Reeves] もう一度演じてみたいキャラクターを尋ねられたとき、彼はジョン・コンスタンティンと答え、観客は熱狂しました。 人々はついにそれを見て、「ああ、待って、あなたたちは行って作ることができるかもしれません」と言いました。 コンスタンティン 続編。 ですから、それは一種のさまざまな要因でした。」
ローレンスは続けてそれを説明した コンスタンティン 2の 17 年間の停滞は、部分的には、キャラクターと彼のさまざまな仲間を取り巻く非常に複雑な契約上の問題によるものでした。 サンドマン、アローバース、そして JJ エイブラムスの最終的にキャンセルされた HBO マックス ショー。
「それは私たちが作って以来、私たちが話してきたことです コンスタンティン 私たちは皆それを愛していたからです。 だから私たちはそれについて話し、話し、話してきました。 すべての DC [properties]めまいは DC の一部であるため、ワーナー ブラザーズと DC、JJ の契約など、これらのプロパティの制御が複雑になったようなものです。 複雑な要因がたくさんあります。 ですから、アキバやキアヌではありませんでした。 コンスタンティンのキャラクターを再び何らかの方法で制御できるようにする方法を本当に理解しようとしていました。」
ついに、チェーン喫煙捜査官を大画面に戻すためにリーブスが署名されましたが、まだスクリプトさえないので、実写で実現するのを見るのにかなり長い間待つことができます.