イタリアのアニメーターであり、アニメ シリーズ「Winx Club」の作成者である Iginio Straffi は、Netflix が 2 シーズン後に実写版の「Fate: The Winx Saga」シリーズの適応を突然キャンセルしたことに驚いたと述べています。
彼は言う バラエティ 「Netflixが公式に何を言おうとしているのか、まだ聞かなければなりません。 何が起こったのかを完全に理解するために、Netflixと話し合うつもりです。」
このキャンセルは、グローバルな IP を作成した Straffi が、1 億ドル以上の予算が予定されていると彼が言う、長期にわたって計画されていた実写映画「Winx」で前進できるようになったことを意味します。
彼は、これは「おそらく私のキャリア全体で最も重要なプロジェクト」であり、このシリーズは「より手頃な予算」で制作されたと語り、Netflix は「良いリターンを得た」と考えています.
「低予算」で「Winx」の実写映画を作る機会を何度も断った後、彼は「ハリー・ポッター」やスーパーヒーロー映画:
「私が取り込もうとしている視聴者は、Netflix シリーズの視聴者と同じように、20 年前のオリジナルのアニメ シリーズを懐かしんでいる人や、10 歳以上の子供と一緒に映画を見に行きたいという家族です。 . Netflix シリーズは、既存のキャラクターを多用しましたが、少しダークなムードも作成しました。
暗い色合いがありますが、ムードはアニメーション シリーズの DNA に近くなります。特に悪者の The Trix、 [whom] Netflix シリーズの第 3 弾で誰もが待ち望んでいたものです。」
伝えられるところによると、ストラフィは今週ロサンゼルスを襲い、Netflixシリーズとは完全に別の米国のスタジオに大予算の長編映画を購入する. セミリブートを提供する「Winx Club」アニメ TV シリーズの第 9 作も、2024 年のリリースに向けて進行中です。