勤勉で経済のはしごを登るのに十分だという考えは、この記事の執筆時点ではほとんど誤りになっています。 正直に言うと、英国のような裕福な国でさえ、世界の人口の大部分にとって現実的ではありませんでした. 池の向こうからの楽しい強盗映画の伝統に浸り、サム・ブラッドフォードの 給料日 これらの問題についてコメントしているきびきびした映画です。 それでも彼は、カイラ・フライとサム・ベンジャミンのカリスマ的なパフォーマンスに支えられた楽しい乗り物を提供するという映画の主要な使命を見失うことはありません。
フライが演じるジェニファーは、要求が厳しく一見虐待的な上司であるブーマー女史 (エレン トーマス) の評価を得ることができない勤勉な IT ウィズです。 ついにオフィスでの虐待にうんざりしたジェニファーは、サイモン・キャロウが演じる謎の男であるゲイツから謎の電話を受けるためだけに新しい仕事を探します。 彼は彼女に、裕福な政府と銀行の役人が英国の労働者階級から盗んだ大金を取り戻すチャンスを提供します。唯一の問題は、白昼堂々と建物に侵入して機密情報を盗むことです。
最初はこの違法な試みに乗り出すことを望まなかったが、ゲイツからの多額の金の約束がついに彼女を納得させた。 彼女の大胆な強盗の最中に、ジョン・スミス (サム・ベンジャミン) として紹介された謎の出自を持つハンサムな男が彼女の邪魔をします。 彼は友達ですか? 敵? 両方の混合? 視聴者は一緒に画面に表示されていることを喜んでいるだけなので、問題ではないかもしれません。ありがたいことに、この2つは主な焦点です.
「…取り戻すチャンス 大金の塊 豪華な政府と銀行の役人が労働者階級からほとんど盗んだものだ…」
フライとベンジャミンは、 給料日、 そして、彼らのケミストリーがなければ、映画が機能する可能性はほとんどありません。 彼らの交流は、建物内での彼らの役割の慎重な調査として始まりますが、すぐに性的緊張と自然な好奇心に満ちた面白い冗談に変わります. ブラッドフォードと会社によって導入されたプロットは、その表面上はまったく斬新ではありません。 それでも、これら 2 人のパフォーマーが画面上で一緒になるための純粋なメカニズムであるため、全体的なエクスペリエンスにそれほど有害であるとは証明されていません。
給料日 彼のフィルモグラフィーが示すよりも、ブラッドフォードをより熟練した映画製作者として位置付けている. その迅速な編集と洗練された美学により、この映画は、私たちが愛するようになったロンドンの強盗映画のファミリーに非常にうまく適合します. どこにでもあるジャズのスコアは、時には少し多すぎることもありますが、その推進力のある性質が映画のエネルギーを増しています。
また、コーウェルの役割が完全に必要かどうかもわかりませんし、全体的な強盗計画は明らかにばかげています. ただし、とにかく、ほとんどの強盗映画は、リアリズムの傾向で正確に知られているわけではありません. ただし、これらの欠点は、映画がセクシーでペースが速く、フライとベンジャミンの楽しいペアリングからの思い出に残る相互作用が満載であることを妨げるものではありません. 最も重要なことは、この映画は、社会的論評に軽くうなずいても、気さくで面白いままです。 給料日 誰にとっても何かがあり、楽しい時間を過ごしたい人には見逃せません。