悪評が高まった後、古い映画の俳優に戻って認識するのは常に奇妙です. 「ウォーゲーム」でマイケル・マドセンを見つけるのは非常に不快で、別の俳優の顔にディープフェイクテクノロジーが使用されているように感じます. マドセンは、ミサイルサイロのランダムな兵士としてオープニングシーンに現れたとき、クエンティン・タランティーノの「レザボア・ドッグス」でミスター・ブロンドを演じるにはほど遠い. ストーリーを共有する 画面の暴言、マドセンは完全に偶然にその役割を上陸させたことを思い出しました. 「私は救急救命士になるために学校に通っていましたが、私の友人は私のクラスの俳優でした.
マドセンはオーディションを受けるつもりはありませんでしたが、監督が反応した外観を持っていたに違いありません。
「私はそこにいた人々のために本を読んだことさえありませんでしたが、そこにいたマーティン・ブレストに会いました。彼はおそらく25歳だったと思います。彼は私に、俳優になることを考えているかどうか尋ねました.ばかげた質問だと思ったし、どう答えたらいいのかわからなかったのですが、その偶然の出会いのおかげで、そのミサイルサイロの兵士を演じるためにカリフォルニアに招待されました。」
マーティン・ブレストは、ジョン・バダム (「サタデー・ナイト・フィーバー」) の「ウォーゲーム」の監督として技術的に信用されていません。 マドセンにとって幸運なことに、彼の役は完成した映画に収められました。 新しく造られた俳優はカリフォルニアに引っ越し、ビバリーヒルズでガスを汲み上げる仕事に就き、残りは歴史です.